■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

日記の再開に関して・・・ - 2011年09月16日(金)

暫く更新が滞っていたこの「ぽっちーの独り言」であるが、昨日から再開をしたものの今後の方針についていろいろと考え込んでしまっている。twitterとFacebookを始めて半年以上が経つが、twitterは毎日更新しているし、一日に何回でもアップ出来るというメリットがある。Facebookに関してはビジネスターゲットの方々はまだまだ利用度も少ないし、これからどうなるかが不確定でもある。

しかし、twitterは140文字という制約もあり、それを補うものとしてFacebookを考えたのだが、先に述べた理由でまだその役割をを果たし切れてはいないと思っている。だからこそこのページを充実させなければならないのだが、例えば一日に幾つものアップしたい出来事があっても、このサイトは一日一回のみの更新しか出来ない。

今までの日記もあるし、これを閉鎖して他に完全移行させるというものどうかと思っている。そういうことでいろいろと悩み更新が滞ってしまっていた。とりあえずというか、まだ結論が出るには至っていないので暫くはここは従来通りに更新をしていく心算である。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home