Back Index Next

2007年07月23日(月) 悩める深夜帯・・

なんと、大変なことに…夏休み期間(学生の)が始まった途端、フルハウスの再々々々(…何回かわからないくらいいっぱい)放送を毎晩のようにやってるんですけど!
フルハウス。大好きです!
何回見ても楽しいvvv
そしてちょっぴりホロリも(ポロリじゃないよ)

ジェシーおいたん大好き!
ニッキーとアレックス大好き!(双子好き)
ミシェルたん大好き!(末っ子)
メアリー・ケイトとアシュレー大好き!(末っ子役の双子ちゃん)

双子好きなので、マナカナちゃんもザ・たっちも、斉藤祥太慶太くんも好きです。
シニカル・ヒステリーアワーの一郎くんとみちこさんが好きです。
えーっと、おすピーも…ある意味好きです(笑)


小学生の頃は双子に出会ったことはなかったんですけど・・
中学に入って、双子ちゃんとクラスメイトになったとき、すっごく喜んだんですけど(笑)

あれ?また、話が逸れちゃった・・・


高校講座を見ながら寝るのが日課なのに・・
(↑なぜなら見てると眠くなるから)
フルハウスじゃ、面白くって眠くならないと思うんだけど。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか、ネオロマとか行っても普通に「賢雄さんだなー」と思ってて。
ステファニー=ガッシュ=ピカチュウ=大谷育江さん、すぐに繋がったんですけどねぇ。
ちなみに、山ちゃんは山ちゃんだと思います(?)


拍手のお返事です☆

>お疲れ様でした。広〜
そうなんでしょうねー。お忙しそうですもの。。
8月も、ちょっぴり悩ましいCD同時発売もありますしねぇ///
エプロン姿は、UPするという告知はなかったのですが・・
ご本人の日記などにUPされるとよいですね(>_<)
高田、時期的にもその可能性はありますよね!あと甚兵衛さんとか♪
甲斐田さんの浴衣姿も見てみたいです〜vvv

>ゲームに手を出すほ〜
わー、フルボイスですか!?それはたまらんですね〜
しかも、饒舌なんてズルイですよね///
私も…新しいゲームは、この数年やってな・・・ん?
あ、ウソでした。。用心棒がありました(PC版ですけど)
ゲームって「やるぞ!」っていう意気込みが必要ですよね〜
それとも、年のせいで集中力がなくなったからでしょうか(^^;

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。