Back Index Next

2007年07月22日(日) ようこーそーココへ!

はい!本日は、県内でのイベントにてテンション↑目です〜
でも県内横断するのですが。以外と遠いの、横浜(笑)
ついつい、神奈川友達と県内のアセスの悪さについて語ってしまうくらいで(^^;
いやー、各主要駅から都心へのアクセスは便利になってきてるとは思うんですけどねぇ。

お久しぶりのお友達と、美味しいワッフルを食べたり、美味しいパスタを食べたり、美味しいデザートを食べたり、デパ地下でお買い物したりしました(食べ物ばっか)


あ!もちろんイベントもvvv
たまごかけごはん専門店の店主さんのトークと握手を楽しんでまいりました〜
黒いエプロンの店主さんは、イタメシ屋さんでもいけそう!とか友達と話しつつ、私の中ではお花屋さん(妄想)がヒットでした(笑)
いや、最近…コスメショップでもメンズの店員さんがいるし、花屋さんでも増えればいいなーと、こっそり思ってたんですよね。
なんか、ちょっと前のウルルンで…パリのフラワーアーティストに弟子入りした成宮くんがステキだったので。

すみません…話が逸れました。
ということで(どんなだ)待ち時間に緊張がMAXになり、自律神経のバランスが崩れ…クラクラしながらの握手となりました///
クラクラのフラフラでしたが、お話はいつもよりまとまって出来たはず・・と、思いたいです(>_<)

たぶん、イベント会場にイスがあったら(立ち見?だったのです)もう少し元気だったかも(^^;


終わった後も、お久しぶりのお友達と横浜を満喫しました〜楽しかった!
今日は、ホントにどうもありがとうございましたvvv(私信)


セールをちょっぴりチェックしたのですが、もう…ビックリ価格の連続で意味がわからなくなってきました。。
変なところで妥協して好みでないモノを買うよりも、セールで好きなモノを買った方が人生楽しいよね。きっと。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だってね。うちは手作りで美味しいのよー
なので、食べないって言うのは無理なのよー
すっごく一生懸命に鼻呼吸してました(笑)


拍手のお返事です☆

>横浜は握手会ですね?〜
そうなのです!行ってまいりました〜vvv
私は緊張で倒れそうでしたが、広樹さんは温かくて優しくってステキでした☆
でも、ちょっとお疲れのようにも見えたかも。。
せっかくなので、横浜で美味しいモノでも食べてスタミナ付けて帰ってくれたらよいなーと思いました。
なんと、ゲームも始められたのですね!?
アドベンチャーとかの分類になるんでしょうか…?
ゲームはストーリーはもちろん、ボイスも楽しめるから嬉しいですよね(^^v)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。