Back Index Next

2007年07月19日(木) バカバカしい方が好き

ちょっと体調悪いので、テンション↓気味です。。ゴメンなさい。
だって、またブツブツ発作が・・これ、ほんとイヤになっちゃう。

まぁ。具合が悪いから出てくるんだけど、出てくれば出てきたで「あー、やっぱ悪いんだ」と思うので、余計にグッタリします。。
あー、もう!
発熱を伴っているのが、悩ましいところ。。


そんな感じなので、笑えるドラマで癒されてます(笑)
ほら、真面目(?)なストーリーだと、真剣に見るのに疲れちゃって(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でも、中国産はイヤです(なんとなくコワイから)
最近、食べ物の買い物するとき…産地のチェックもするようになってきた・・
不明なときは無理して買わない///


拍手のお返事です♪

>そういえば、放送作家〜
あら!なんと、そういうこともあるのですねービックリです(>_<)
あと、私もCD焼くときに曲順が変わっちゃうの不思議に思ってました!
なんなんでしょ?名前順かなぁー。。???

>地震はねえ・・・けっ〜
そう…らしいですね。恥ずかしながら私は全く気が付きませんで(^^;
ちなみに母も気が付いていませんでした。地震コワイってよく言ってるんですけどねぇ。。
最大の震度を観測した地域の1つに親戚が住んでいるので、すごく心配しました…
ニュースでは柏崎の情報ばかりで…いえ、被害が大きかったところですからもちろんなんですけど。。
天気予報では、梅雨前線の影響で雨が続きそうですね・・
二次災害が起こらないように、一生懸命お祈りしています(>_<)

>再びこちらから失礼い〜
いえいえ、こちらこそですvvv
先の先まで繋がっている…って、すごいですよね。
っていうか、本来ならそうあるべきなんですよね。。
なかなか、どっぷりと嵌るところまではいかないのですが、ちょこちょこチェックしてみようと思いますー
ありがとうございました♪
イベントは行けることになりました!片方のみですが。。
ちゃんと参加できるように、体調を整えようと思います〜///

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。