Back Index Next

2007年07月16日(月) ・・・・

台風で日本国中に大きな被害が出たばっかりなのに、今度は地震ですね。。
しかも、3年前と同じような地域に。。
私などには出来ることは何もないと思うのですが、1日も早い復興を心からお祈りしています。


サッカーは、すごかったですね〜
決勝リーグ進出おめでとうございます!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


スミマセン。。寝込んでました…
とか、書いているうちにまた地震が(T△T) 


拍手のお返事です☆

>あらら?やってるんで〜
そうなんですよ!全然知らなかったです。。時間帯も遅いので(^^;
最初わからなくって「なんだろなー?」と思ってたんですけど、CM入るときにタイトルが出て「!!!」って(笑)
意識して見ていないときに、そんなような人もいた気がするんですけど…よくわかりませんでした…
確かに見たいような見たくないような複雑な気分ですね///

>こちらからお返事失礼〜
いえいえ、いつも活用して下さってありがとうございますvvv
ふぇ〜!太爺やさん!業界って案外狭いのかもしれないですねー
今、ライブなどでご一緒されているアキラさんも、一番最初の接点は高田のイベントの『仮面タカダー』だというお話ですし(*^-^*)
気が置けない方々と楽しそうに過ごされている様子を見られるのは嬉しいですよね♪


無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございました☆

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。