Back Index Next

2007年07月13日(金) そういえば+ひー!(追記)

昨日はバタバタあわあわの日でした。
慌てて雨の中ロッピーに走ったり…
帰ってきて落ち着いて考えてみたら、電話でもよかったことに気が付いたり…

だって、気が動転していたんですモノ(動揺しやすいタイプ)


あー、9月はどうしようかな。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


しばらく体調不良で手付かずだったんだけど…なんとか(^^;


拍手のお返事です♪

>まだ送り返さないでく〜
そうですー、見送ったんですよ。。
なので嬉しいです!了解です!ありがとうございます(>_<)

>本日ゆうぱっくにて送〜
>図書カードと切手で前〜

まとめて失礼いたしますー
なんと、別口便まで…たびたび、お手数おかけして申し訳ありません。
そしてありがとうございます〜
コチラの要望も聞いていただいて(>_<)
到着次第ご報告させていただきますね!
冊子小包とか、私はさっぱりなのですが…いろいろと制約(?)があるのですね。。
郵便局の人も、親切なような不親切なような・・(+_+)

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございます☆


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

サッカー、勝ちましたね!よかった〜
後半に1点追いつかれたときは、カタール戦が頭をよぎってドキドキしましたが(^^;


なんか、夜中にtvk(テレビ神奈川)で一昔前のアニメ放送してるな…と思ったら、これ『マクロス7』でした。

えー!!!
ちょっと待ってー!金龍ってどの人ーー!!


Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。