Back Index Next

2007年07月12日(木) 台風接近中

毎日雨ですね。まぁ、梅雨ですから。
台風が接近中ということで・・・連休お出かけされる方は、大変かも。。
私は、予定を入れていないので、どーってことないのですが(^^;
ハリー・ポッター〜不死鳥の騎士団〜の先行上映も見に行く予定ないし。
私は最近、映画は1000円でしか見ていません(苦笑)


関係ないけど、U−20ワールドカップ(サッカー)の試合がカナダで開催されてキュンキュンしてます(笑)
ビクトリアかー、ビクトリアかー(2回言ったゾ)いいなー

ビクトリアの人たちが日本を応援してくれるのは、日本からの観光客が多いからだと思うけど。。
今、試合を放送しているけど、うっかり結果をスポーツニュースで見てしまって・・・応援に熱が入らない(+_+)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ハリポタみたいな、現実世界と繋がっているファンタジーとかが、感情移入しやすくって大好きです。
まったく想像の世界になっちゃうと・・なかなか。。。


拍手のお返事です☆

>すみません、リッピン〜
ですよね。。私も難しくてよくわからないんです(+_+)
毎回いちおうは挑戦してみるんですけど、失敗CD−Rを山のように作成するばかりで・・(遠い目)
となると、なかなか大量ですね!?
本当にお手数をおかけします(>_<)
そして、手持ちのモノでは足りないので・・後日調達してまいります〜(^^;

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。