
つれづれりゅうがくにっき。
坂。
MAIL
|
 |
| 2003年07月18日(金) ■ |
 |
| お昼はハヤシライス。 |
 |
今日は、友達と遊びましたぁー。 カナダで知り合った子なんだけど、隣の市に住んでるから、 近いねってことで、遊んだのよーー。 お昼はカフェっぽいところで食べました。 わたくしはハヤシライスをおいしくいただきました♪♪ 多すぎず、少なすぎずで満足!サラダとドリンクもついてるしぃ。 その後年甲斐もなく(?)プリクラではしゃいじゃったよ。 この歳になってもプリクラ大好きなんです。 なんか楽しいジャン!?交換する人がいるわけじゃないんだけど、 自己満足の世界ですな、すっかり。 そして、そこらへんをブラブラして、帰りました。 楽しかったわよぉん。
そういやぁ、日曜日バイトの面接行くことになりやしたぁ。 どうなることやら。
|
|