
つれづれりゅうがくにっき。
坂。
MAIL
|
 |
| 2002年06月04日(火) ■ |
 |
| 稲本カッコイイ。(ミーハーらしい。) |
 |
見たよ見たよー! 日本VSベルギー。 すっごくはらはらしました。 ちなみにこちらでは夜中の2時から始まったよ。
でも、どうしてみなさんあんな髪の色だったんでしょう? あれはみんなでそうしようという相談でもしたんでしょうか? はたまた、あれが日本で流行りなんでしょうか?
ま、それはいいとして、 すっごくどきどきはらはらしました。 だって、やっぱりベルギーの人は背が高いわけで。 ヘディングしたら負けるし。 でも、すごいがんばってて、もー我を忘れて興奮。(笑) 前半は点入らなかったけど、後半はベルギーに先制されたよね。 あーやっぱり強いのかなぁなんて思ってたらすぐに点返して おぉーー!!!!!って感じだった。 そして、稲本の2点目。 サッカーのことくわしくないので、月並みなことしかいえないけど、 すごくキレイに入ったと思う。 かなりステキでした。やられました。 稲本のファンになりました♥(単純) 3点目入ったと思いきやファウルだったんだね、残念。
しかし、反則の多い試合だったねぇ。。。 次はがんばって買ってほしいと思います。
|
|