
つれづれりゅうがくにっき。
坂。
MAIL
|
 |
| 2002年05月12日(日) ■ |
 |
| Mother's Day |
 |
今日はMother’s Dayですね。 母の日ですね。 おかーさんには手紙を送りました。うふふ。 で、ホストマザーには、今日突撃訪問する予定です。(アポなし)
この前、デパートの香水コーナーに行ったら、 店員さんがいっぱいよってきて、あやうく買ってしまうところでしたわ。 あぶないあぶない。 なんか酔ってました、香水に。 香水なんかつけないくせにね。 でもなんかあこがれてしまうのですよ。 なんかビンとかかわいいし♥ で、はっと我に返って、”香水しないじゃん!”と 一人ツッコミをして、そこからは、帰ることばかり考えておりました。 タイミングを見計らって、 ”うーん・・・。ちょっと考えてからまた戻ってきます” って言って去りました。もちろん戻らず。 いやー、買わなくてよかった! 昨日Tシャツとか、パンツとか買ったし! うしし。
|
|