
DiaryINDEX|past|will
あまり年末年始はTVを見てなくて 噂に聞いた話だったが
今朝、駅前の吉野家を見たら 24時間営業の看板をあげているのに 店内が暗く、店じまいをしていた
これが例のBSE(狂牛病)の影響で営業時間を 変更したのだとわかった。 特盛の販売も無くなったんだってね
でも普通盛を2杯注文すれば問題解決なんだが(笑)
そんなに規制しなくても良いとおもうのだが どうなんだろうか??
さて、今日から仕事始めです 3月に準指導員の試験を受ける為、有給をたくさんとります関係で すでに残業状態が始まっております。 頑張らねば。
昨日70キロあった体重が69キロになっていた きっと、今日から突然食べる量が減ったのが原因だとおもう 週末には68キロぐらいになっているんだろうか?
脚はハムストリングスとふくらはぎが大きくなっていた トレーニングの成果が出ている!
|