新人監督日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月01日(金) 慶應大学医学部戦に向けて

大学では大学祭も行われ、秋季休暇の1週間の様子。

無事初戦を突破したものの、それは既に終わったこと。
今週末は実力校の慶應大学医学部との対戦となります。

初戦で聖マリアンナ医科大学と7-7の熱戦を繰り広げた慶應大学。
例年上位を固め優勝戦線に位置するだけに、第2戦となる我々との
対戦には並々ならぬ決意で望んでくるでしょう。

しかしながら、我々としてもここで負けるわけにはいきません。

順調に勝ち星を伸ばしている昨年度覇者、東京大学医学部に挑戦し
昨年の借りを返すためには、その前に躓くわけにはいきません。

この対戦に勝利したチームが優勝を賭けて東京大学に対戦する挑戦権を
得ることができるということは両チーム関係者が分かっていること。

我々だって慶應大学以上の決意で望みます。

前回の試合では初戦とはいえミスも多くありましたが、今回の試合で
再び繰り返さないことが大切です。

初戦の勝利に自信をつけた選手は居ても、おごり油断する選手が
見受けられないのには安心しました。

一人一人がシーズンを通してより成長できるようサポートしていきたい
と思います。

実力均衡、熱戦が予想されますが、11月3日(日)12時開始、会場は
聖マリアンナ向ヶ丘グランドです。
関係者の方を始め、数多くの方のご声援をよろしくお願いいたします。



HC |MAILHomePage

My追加