INDEX OLD NEW



:::2003年10月01日(水)
:::sink!




あっさり落ちてました。試験。


それでもなぜか、ぜんっぜん悲しくないのは意気込みがたりなさすぎ?
いちばんアレだったのは、それを人に報告するときに誰もが残念だったね的に言ってくれること。残念じゃない・・・そしてそれを言っても結果が結果だけに負け犬のなんたらみたいになってしまう気がして残念だということに自分の気持ちコントロール。
でも教育を教育する人があれっていうのはなんだかなあと思います。学問としての教育を学ぶ相手というならいいのかもしれないけど、なんかだめになりそうだ。先生、大学生も教育を受けている人間なんだから高校までの子達のことを考えるみたいに大学生のことも見てみてはいかがだろうか??とおもう。


なんてことをだらだら書いててもつまらないからおしまい。
実家で同居という点を抜かしたら未来が見えない生活もなかなか楽しそうだし、ちょっとわくわくします。取り敢えず、春までの今の生活をできるだけ楽しもう。
週末には激励会(残念会ではなく!)で中華でっす。たのしみ。


これ買いました。
雅姫さんのheartful styleでっす。
彼女の生活のスタイル、すごい憧れます。そこまで自分でこだわれないから、見て憧れるだけ。で、ほんの少し取り入れてみたりすると幸せな気分になれる。
ああー!!実家に帰ると両親が買い揃えた家具とかのあの部屋でずっと生活するんだよね・・・!やだ、絶対早く引っ越す!!なんか家具の配置を変えると怒られるんだよね(風水大好き母)・・・ありえない。なんとかしよう。


あしたがゆううつだ。


明日は卒論のクラスがあるんだ・・・先生、ゴメン、落ちました。っていわなきゃいけない・・・自分がもう吹っ切れているもんだから、言葉にすることで一時的に戻ってくる鬱とか、応援してくれたのにゴメンという気持ちとか。ああ、嫌だ。でもきちんと言わなければ。
そして卒論、夏休み前と全く進歩状況が変わらないという恐ろしい現実。こ、これから頑張りますって言おう・・・うわぁ、なんかもう今から嫌だよ。
先生に試験のひどい対応のこととかなんていえないから、すごい落ち込んでてあんまり触れちゃいけないっぽいムードを醸し出そうと思います(狡猾)


久しぶりのローファーを履いたら小指が痛い。いたいいたいいたい!
教育実習であれ履こうと思ってたけど、学校までの急な坂道(夕暮れ時はすっごいいい雰囲気)(あそこで隕石を見たことがある!)は無理だ・・・
一回靴のオーダーメイドとかしてみたい。セレブっぽいね!
本当にいい靴って、10年とか履けるんでしょう??すっごいなあ。ほしいなあ。


--------


ひっそり運営の小説ページ、なんか新しいとこに引っ越して、強制的にカウンターと来てくれる人の人数とかとか時間や、どう使うかイマイチ分からないけどIPが見れるページ(なんて名前だっけ)がついているので、時々のぞいてみるんですが・・・
知らないうちにけっこうな人が見てくれていることに気付いて、ちょっと恐れおののきました。放置上等って説明のページに書いてあるのにリピーター(bookmark)が多いということあたりに。
ご、ごめんなさいもしこんなとこまで見ててくれたら謝りたい。ホント、数が増えないのに連載とかやっててごめんなさい・・・自己満足です。
ひと月2人くらい見てくれればいいやと思っていました。


なんでこんなことに気付いたかというと、なんか知らないけど最近日記なのにアクセス数が1.5倍くらいになってて、リンク元のとこを見るとけっこう小説のとこから入ってくれてる人が多いからです。
ありがとう&ごめんなさい。
書きかけのがけっこうPCにあるんですが、どれも書きかけなので、そのうち一気に2個とか増えたり、全く増えなかったりするかもしれないです。
メールとかで褒めてもらっても、すごい嬉しいのにアホみたいな返事(「ありがとう」連発)しかできなくてごめんなさい。創作のサイトを持ってる人って褒められたらなんて応えるんだろ・・・こそばゆい。
関係ない話とか振ってもらったらそっちに熱く返信してる褒め甲斐のない私。


私はカキコとか初めての人にメールを出すことが苦手(オフでも人見知りというか面倒くさがりや)なので、相当惚れ込んでて、もう作者の人最高!神!と思っても、ひっそり通い続けるだけです。
なので、気軽にメールをもらうとすごいなと思ったりします。そうできるからネットのお友達がたくさんできるのか・・・
さすが時代は出会い系!(違
知らない人にいきなりメール出すとかできないです。年寄りです。


とにかくちょっと小説放置なのが悪いかなって気がしたので触れておきました。
でもやっぱりペースは気が向いたときなので(ダメ人間め!)
多分卒論に追い詰められる11月下旬あたりからが更新をたくさんする時期だと思います。しちゃいけないって言われるとしたくなる天邪鬼。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加