2003年02月15日(土)  「 きよし〜♪ 」

   茜はもうずいぶん前から 氷川きよし にはまっている。

 なのでテレビで氷川きよしの姿を見かけると家族の誰かが必ず
 「 茜〜! 氷川きよしが出てるでぇ! 」 と茜に知らせてあげるのだ。



 先日彼の特集があった。


 まあこ 「 茜〜! 氷川きよしが出てるよ! 」

 茜   「 どこどこ! 」 と飛んできてテレビの斜め前の椅子に座った。

 茜   「 私この 「 きよしのずんどこ節 」 が好きやねんなぁ (^^) 」 上機嫌である(笑)


 茜   「 お母さん知ってる? きよし バレンタインにチョコ3000個もらってんてぇ。 」

 まあこ  き、きよしって (^_^;) 茜いつから 「 きよし 」 って呼び捨てするようになったん (^_^;)


 まあこ 「 なぁ茜・・・ 氷川きよしのファンの人らって、どの歌のときも 「 きよし! 」 って言うなぁ 」

 茜   「 うん。 あれ茜いややねん。 うるさいわ。 」

 
 ここで私は用事のために違う部屋に移動した。 移動してからそっと茜の様子を覗いてみたところ
 茜は椅子をテレビの真ん前に移動させかぶりつきで氷川きよしに見入っていた(笑)


 そしてしばらくするとなにやら小さく叫ぶ声が

  「 きよし〜♪ 」 「 きよし〜♪ 」


 茜。 氷川きよしの歌に合わせて声援を送っていました (^_^;)

 「 うるさいわ 」 って。 単なるジェラシーだったのね(笑)



 ('-'*) いつも アリガト♪

 < 前のも読んでね  もくじ  次もいってみる? >


まあこ  みんなでかきこ  *  えにっき  *  はらっぱらっぱ