
|
 |
2002年04月18日(木) ■ |
 |
先が見えてくると少しは楽になるのかな |
 |
ちょっと行き詰まっていたけど、discussionして貰ったら少しだけ先が見えたような気がする。また頑張ろうっと。
とか言いつつ、夜にはヘルスプラザ泉で温泉に浸かってのんびりした。
ついでに(?)、部活に顔を出す有様。でも練習場が人で一杯。自分の音なんか聞こえやしない。^^; 一年生もぼちぼち入ってきているようで、良きかな良きかな。とはいうものの、自己紹介を聞いていてあらためて気づいたけど、3年生もほとんど顔と名前が一致してないんだよねぇ、、、でも、2年生以上なら多分全員こっちのことは知ってる。うみゅぅ。^^;;; え?どんな自己紹介したかって? 「三年目のベイです。尺八やってます。」いじょ。 2,3年生あたりがきょとんとしたあと、「あぁなるほど」と妙に納得していたのが面白かったのかも。でも4年生の某U氏には「まだそんなことを」と怒られた。(爆 ちなみに、その某U氏曰く「どっちが上に見られたんだろうね?」 (笑
|
|