
|
 |
2002年04月16日(火) ■ |
 |
不動 |
 |
日付が変わった直後に某サイトに一周年記念の書き込み5連ちゃん。(ぉ とりあえず車で出発。いつものごとく、環8北上して外環から東北道へ。途中で力尽きてどっかのPAで仮眠。
朝起きてから塩原へと向かう。桜が綺麗なのかも〜。ソメイヨシノがまだまだ見頃でちょっと幸せ。岩の湯や不動ノ湯へと渡る吊り橋が新しく立派になっていてちょっと吃驚。でも、あれ? 200円って、、、値上がりした? ついでに橋の渡り口のところの門が無くなってる。6時半過ぎに着いたのに帰る人いたもんなぁ、、、24時間になったのかな? 求詳細。>誰か 不動ノ湯に浸かって、幸せな気分に浸って、、、一路、仙台へ。
片平の桜も綺麗だわ。 ってのはさておき、午後一でとりあえず打ち合わせ。ほとんどこっちの要求だけ伝えて終わり。(ぉ
夕方から、"2002 書 in Miyagi"なんてものを見に行ってみる。なぜか主催者の一人の招待でかつその人の解説付き。なるほど、読めなくても構わなくて、見ればよいのね。確かにそうやって見るとちょっと面白いかも。これまでは、書なんて、う〜ん、読めん、つまらん。で終わっていたから、ちょっと目から鱗。
夜は、某氏の買い物につきあわされたあと、食事がてらGarouxの打ち合わせ(?)。単に楽譜を渡すだけのはずが、3時間くらいだべっていたような、、、^^;
|
|