
|
 |
| 2002年01月09日(水) ■ |
 |
| 新年会? |
 |
鯖復旧作業の続き。 結局、強制ダウングレードを敢行。間一髪で間に合った模様。^^; にしても情けない方法である。
夜は某主任も某部長もいないのを良いことに、飲み会というか、某MLのみにオフに行くためにさっさと帰ってみる。(ぉ でも、集合場所にいたのはたった一人だけ。もっとゆっくりしても大丈夫だったらしい!?でも、ゆっくりし過ぎると迷子になったらしい。(謎 日本酒と魚中心のお店。食べ物が美味しい♪日本酒が美味しかったかどうかは知らない。というか興味なし。(爆 珍しく、というか某MLのオフでは初めて幹事でもサブ幹事でもなくただ参加するだけの気楽さ。気楽なオフってのも良いね〜。ついでに食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎたミニオフでした。とか言いつつ結構飲んだ気もするけど。^^; 結局会計した気もするけど、ま、楽しかったからなんでもオッケーということで。
|
|