いいことあった
おさがしものはこちらから

2006年07月12日(水)

久しぶりに会社へ行ったらスランプ。休み前からその傾向はあったのだけど、自分の勝ちパターンもしくはスタイルがどんなものだったか怪しくなってきた。私は調子に乗りやすいもので、いけいけゴーゴーの時は自分でも驚くようなファインプレーをすることもあるんだけど(調子に乗りすぎると目を覆うような失敗もする)、今はなんだか自分の挙動に確信がもてない。

と言って、それを解消するには仕事をするしかないのですよ。ここでもがいたら壁の向こうに新しい景色が見えることを信じて。

* * *

ケロの耳鼻科へ行ったら、耳もほぼ完治しているし、咳も気管支炎ではなく鼻が回っているだけなので、もう終わりでいいと言われて嬉しい…。週1回位しか行ってなかったけど、3ヶ月位かかったからいつ終わるのかと思っていたんだ。ケロは今ではお医者さん大好きになってしまったので、いけないと残念がるかもしれないが。


 過去  目次  未来  玄関  別館  読書メモ


つっこみ、コメントはこちらから/日記に引用させていただく場合があります