いいことあった
おさがしものはこちらから

2005年05月24日(火) ペコちゃん人形誘拐犯に懲役5年半の有罪判決

飢餓の原因、戦争が天候・天災を抜きトップに (ロイター)
レッサーパンダ>二本足で立つのは不思議じゃない!! (毎日新聞社)
核実験がん530例増やす マーシャル諸島の住民
未発見の西周王墓か=中国陝西省、周公廟遺跡 (共同通信)
奥州平泉北方に平安都市か 義経最期の地特定も期待 (共同通信)

* * *

図書館、銀行、県税事務所。県税事務所で「この車の税金を払いたいのですが、用紙が来てないので」と調べてもらったら、納税義務者が私じゃなかった。びっくりだ。このまま持ってたら一生税金がこない車だったのに惜しいことをした。ふっ。

帰宅後水槽を見ると金魚6匹★。他のも白点病だしもう駄目かも。水槽が悪いのか餌金を飼うのが間違ってるのか。

ケロはまだ微妙に熱っぽい(一応赤ちゃんの平熱=37.5度以内)。私は咳がだいぶ治まってきた。しかし家人が峠らしい。


 過去  目次  未来  玄関  別館  読書メモ


つっこみ、コメントはこちらから/日記に引用させていただく場合があります