今日も今日とて
INDEX過去未来


2004年12月22日(水) ケータイの画像でお茶濁し

あたくしとしたことが。
ここのところ仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。
遊びは!心のゆとりはどこへ!(ハワイにすべて置いてきました)
なもんで、日記のネタがありま温泉。

なら無理に書くなよとも言いたくなりますが。
逃避したくなったんです。
仕事飽きたーーーーー。

が、ネタがない。
ということで、最近ケータイで撮影した画像をご紹介してお茶を濁してみることにしました。
つまらないから覚悟してください。
歯を食いしばってください。
いきんでいきんで。
赤ちゃんもがんばってるんですよ!

おぎゃあ。


すみません、頭がおかしくなってるんです。


まずはこちらを。



ワタシの大好きな、コルゲート歯磨きでございます。
うちの近くでは、もう売っていないんです。
ネットでも見つけられないんですが、探し方が悪いのかしら。
なーんて折にハワイのドラッグストアで売っていたので、喜び勇んで買ってまいりました。2個

「どうして2個しか買わないの? あんなにずっと探してて、やっと見つけたのにー」と、きょん。
「ワタシの求めているコルゲートと違っちゃったら、たくさんあっても困るもん」
「・・・知らないよー、『もっと買っておけばよかった〜』とか後悔しても」
「ワタシはアナタと違って、買い溜めなんてビンボー臭いことはしたくないんです」ふっ。

使ってみたら、まさにワタシの求めていたコルゲートでございました。

「うえ〜〜〜ん。もっと買っておけばよかったーーーー」<じょりぃ
「・・・・あんたはアホか」

アホでした。

というわけでみなさま。
このコルゲート、売っているのを見かけたら、例えそこがどこでも構いません。(あ、国内限定)
じょりぃに教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ちなみにいつもは、一緒に温泉に行ったときにコルゲートを味見したナナが「これがいちばん味と香りが近いと思う」と勧めてくれた、ライオンのいちばん安いヤツ(白ベースに赤と黒のラインのヤツ)を使っております。くすん。
さらにちなみに、ナナはミクロクリーン、きょんはクリニカを愛用しております。



さて、お次でございます。



何これ。 心霊写真?
そうです。
この、中央に写っているかわいらしい物体、実はないはずのものが写っちゃったんですというのは真っ赤なウソですスミマセン。

「じょりぃさ〜〜〜ん、見て見て〜〜〜。かわいいでしょ〜〜〜えへへへへ」

存軽を熱心にご覧になってくださっている素晴らしいビューワー様なら、このセリフまわしで誰がしゃべっているかおわかりかと思いますが。
不思議ちゃんEさんでございます。

ケータイのストラップを新調したそうで。
すごい勢いで見せびらかしてくださいました。

「かわいいですねー(うつろ目)。かわいいから、写真に撮っておきましょう」<適当なことを言うじょりぃ
「どうぞどうぞ〜〜」
「じゃ、Eさん、そのまま持っててくださいね」
「・・・・揺れちゃう」
「ダメ、揺れちゃ」

ふたりして息を止めて。

パシャ

「あ、ぶれた」とワタシ。
「でも、動きがあって、まるで生きてるみた〜い。わ〜〜〜〜い」

ていうかEさん。
死んでるみたいなんですってば。
心霊写真みたいですよ?





で、最後に、ワタシのケータイの待ち受け画面でございます。



いやもう、ふたりの体の密着具合がなんとも。
・・・・って、じょりぃちょっとヤバイんじゃないかと心配され、お見舞いとかお歳暮とか送られてきちゃいそうなので、このへんで仕事に戻りたいと思います。


大変失礼いたしました。 すごすご。


じょりぃ |HomePage