今日という日

My追加

2006年05月06日(土) 新しい日記の話

どうやらアクセスカウンターや、アクセス解析をレンタルしている忍
にて条件にぴったりの日記を発見。

お試し中です。

http://ginnobudou.blog.shinobi.jp/

無料なのに広告もでないし!
サイト内検索もばっちり。
メールで更新できるし、容量も大きい。(つか無制限)
デザインも好きなようにカスタマイズできます。
ううむ。
心惹かれ中。
問題はデザインがCSSだということ。
あんまりわからない・・・・・。
でもまぁツールもあるのでなんとか見えるものにはなってるかも??

ヤプログは重いので、こっちにきめちゃおうかなーと。。。。
思ってます。


いつも読んで下さっている方ありがとございます(≧∇≦)
メールで更新できるようになれば更新頻度も前のようになれると思いますので、ひとつ、これからも宜しくお願いします!!



2006年05月02日(火) 新しい日記の公開

携帯からメールで更新できる日記・・・・・。
と探そうと思っていたらずっとヤプースつかってんじゃん!!
と気づいた。
大分前からヤプース+ブログでヤプログというのがオープンしているので
ためしにしばらくそちらから更新してみようと思います。

http://yaplog.jp/ginnobudou/

エンピツがメールで更新できれば変える必要もないのにな。

あと、ヤプログにない機能で欲しいのが、日記内検索機能。
これは欲しい。
欲しい。
メールで更新できてなおかつ日記内検索ができるところがありましたらどなたか是非教えてください。
あとはスキンも自分で変えられるのが良いな。
タグとかCSSとかで。
あと、画像がアップできるところ。
大容量なら言うことなし。
有料でもかまわないので。
つか今も有料だし。

自分でもぼちぼち探そ〜。



2006年04月30日(日) 友だちが

お土産もって遊びに来ました〜♪
おまけに誕生日プレゼントも貰ってしまいましたよっ!

たーくさんおしゃべりして楽しい一日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日、明後日はゴールデンウィークの谷間。
がんばって仕事したいと思います。
2日くらい休みにしーてー欲ーしーいー!!!
と思う今日という日でした。
いい加減HP更新頑張りたいと思います。
ゴールデンウィーク中にはなんとか。。。。

写真館にアップしたい写真もたまっているのです。



2006年04月25日(火) (後)誕生日

というわけでディズニーシーに行って参りました(>_<)
いく先々でキャストの皆さんに
「お誕生日おめでとうございます!」
と声をかけられご機嫌な一日でした!

ゴンドラに乗ったらゴンドリエの方が誕生日の歌をイタリア語で歌ってくれました。
ちょっと恥ずかしかったですよ・・・・。
あとはインディージョーンズの写真売っているところでもキャストの方が歌ってくれました。
恥ずかしいけどやっぱり嬉しいです。

晩御飯はミラコスタのレストランを予約していたのでそちらで。
誕生日プランを申し込んでいたので写真とって貰ったり色々。
席からブラビッシーモも鑑賞(=^▽^=)
楽しかったです〜!!



2006年04月23日(日) (後)岩盤浴

今日は友だちと岩盤浴に今話題の行って来ました。
めちゃくちゃ汗をかいてビックリ!!
でも爽やかな気分になりました・・・。

うつ伏せで5分、仰向けで10分、そして5分のクールダウンを時間内でくりかえしました。
私たちは3セット繰り返したのですが、3回目にはかなり暑くてぐったり気味。
3回目は早々に切り上げたのでした。
なんだか体の悪いものが出た気がします。
リフレッシュー!!



2006年04月21日(金) マッサージ

行って来ました念願のマッサージ。

もう新年度になってからというものの抱っこ抱っこで肩こりがひどくてひどくて。
肩には常にズシーーーーーーーーーーーーーーっと重く何かがのしかかってる感じ。
腕はパンパン。
特に肩と腕が痛いことを伝えると重点的にやってくれました。
おかげで大分楽になりましたよ〜(ё_ё)
良かった良かった。
触っただけで肩がかなりはれていると言われました。
そして左のほうがすごいと。
さすがプロ!!
左で抱っこすることが多いもので・・・・。
で、左手で抱っこして右手で書き物したりとかもあるんですよ。
ただでさえ左手は痛めてるんだから気をつけなきゃいけないんですけどね。
どうしても右手じゃないと字は書けないし、おんぶしたら今度は腰にくるし(T_T)
あと1ヶ月位すれば大分楽になるんですけどね。
今はろくに休憩も取れないので。
やりたい事務作業とかどんどんたまっていくよ〜・・・・・。


さてさて。
マッサージが終わったあとはスタバでお茶。
抹茶ラテが美味しかった〜♪
2時間くらいしゃべりました。
マッサージも良いけど、友達と過ごす時間もリフレッシュには最高なのでした。

あ。
クリーニングに出したコートいい加減とりにいかなきゃ・・・・。



2006年04月20日(木) 帰り道にばったり

友だちと遭遇。
疲れてるよ〜!!
という話題からマッサージに行こうと盛り上がりました\(^_^)/
そして早速、今週金曜に行くことに!!
行きたい行きたいと思ってたから良かった〜!!
楽しみだ〜!!


 < 過去  INDEX  


管理人→りょうこ

My追加