Diary



 
あれね、もうね、なんかね、
絶賛マイナス思考中!です。
なにがどうってわけじゃないんですけど!
多分あとでここ何日かの日記読み返したらどうしてたの?って思うだろうなぁ。
あー





2007年01月15日(月)

今度うまれてくるときには
長澤まさみと結婚するので男に生まれたいです。マヤです。
ヨウツベさんでタッチを見ました。かわえぇ。

日記かくネタがイマイチないんですけど
それをネタにしたいと思います。うざいですか。私は自分がうざいです。

去年ジムで痩せる!を見事に玉砕したので
今度は本気な感じでマイクロダイエットに手を出そうと思い
公式サイトで商品を真剣に選んで、カゴにいれ、
それに満足して窓を消す、ということをここ2,3日やってます。
多分月末くらいまでには買うか買わないか決めると思います。


本当は次に生まれてくるときには虫とかでいいです。
会社とか人付き合いとかもういいや。
とか言うと虫に舐めんなとか言われそうです。
なのでせめて長澤まさみと結婚するので男n

特に病んでるとかではないので心配はいらないと思います。




というのを最初mixiにかいてて本気で引いたのでこっちに移動。
25にもなっても全然ダメです。
自分何がしたいのかなどうしたいのかな
今でも十分ってか過分だよねぇ幸せ。





2007年01月14日(日)

やさしくない。
最初mixi日記で書いてたけどキモいのでこちらに。
愚痴愚痴。


監査のじぃちゃんが昨日も今日も体調が悪そう。
聞けば三連休ずっと寝込んでて、まだ体調が悪いそう。
最初は大丈夫ですか?とか言ってたのだけど
そのうちゲホゴホグフっと今にも吐きそうな咳を一日中・・・
席が近いので咳で耳が痛くなるし
上司が体弱いのでうつる前にしっかり休んで治して欲しいんですけど
頑張って明日も出勤されるんでしょう。

と、今日ずっと思ってました。やさしくないです。


会社の愚痴ついでに書き散らしておこう。
年明けたら新入社員が入るって忘年会で噂程度で聞いてたけど、
新年早々1/5からだなんて全く聞いていません。
なのになんで驚いた顔で
「なんでタイムカード作ってないの?」
とか言われて目の前黒くなるくらいイラっとしました。
名前知らないっつのね。
で、後から営業の課長に呼び出されて
「新入社員の気持ちも考えろよ。入社してきたのにタイムカード無いし
 総務が知らないとか言われたらショックだろ?何やってんだよ」
とか説教始めるわけです。
連絡来てないの。
フロア違うとか私があんま社員さんとコミュニケーション取れてないとかじゃなくて
そういう連絡事項はちゃんと伝えてください偉い人。
って言えないわけなんですけど。
こーゆーの何回目だろうなぁ。




一応ね、一応、「社会ってそんなもんヨネー」ってわかってる、ん、だけどねorz





2007年01月10日(水)

あけました。
さようなら2006
こんにちは2007

2006は友達とたくさん遊んだ年でした。
あと彼氏さんともたくさん逢えたし良い年だったなぁ。

2007も同じ感じで行きたいですけどどうかしら。

あぁうん仕事とか資格・検定取りも頑張る、予定は未定。



**memo**
○餅つきで従姉妹の女優(仮)が森○未來と電話で喋ったって言ってたけど
実際どうなの本当だったら一緒にご飯食べtじゃなくてサイン欲しいです。
○弟にカメラを買い与えたので三年間はこのネタで上に立ちたい。
○両親にブーツ、叔父にコート買ってもらう。嬉。
○福袋は早めに。Lサイズもっとつくってよ。。。
○テスティモ福袋→メイン(アイシャドウ)以外ゴミ。だったらサンプル大量のが良かった。
○アジアン?雑貨福袋→カエルのランプがキモイです。。。グラス割れてたなぁ。





2007年01月02日(火)

ふゆですかそうですか。
秋っていつ終わったの?
さむいいいいいいいいいいいいいいいマヤです。
派遣も含めると今の会社一年過ぎてみたりしたのですが
まだまだ仕事覚えてないし人と慣れないし
ダメダメですがまーなんとかやってます。

ここ一ヶ月、風邪だったりで体調が悪くないけど良くも無い、
みたいな状態が続いてイヤーな感じだったけど
そろそろ良くなるといいなぁと。
年取ると本当に無理きかないし
風邪引きかけると引くし、弱くなったなぁ。
19とかに戻りたいorz

そんな近況報告ですよっと。
ではmixiで。





2006年12月04日(月)

うむ
三日坊主大好き、マヤです。
今テレビで土用の丑のウナギの値上がりのニュースやってます。
ウナギ食べたい。
少し前に夏バテらしきものになってご飯食べられなかった人誰ですか。
1.5kg減った体重も元にもどたよ。

7月も半ばになるというのに最近は天気悪いせいか涼しい。
暑いよりいいけど雨もやだ。
早く秋になるといいのに。





2006年07月21日(金)

二年。
残念でした生きてますよ?

*どうやらそろそろ東京へ出てきて2年になるようです。
部屋の更新すんなら更新料(1か月分)+更新手数料(1万)+火災保険(1.6万)払ってヨ
という手紙が来ました。・・・・ボーナス、貯金できそうにないよorz


*最近は本当にmixiにどっぷりなのだけど
日記飽きてきたらしくちょっとエンピツと絵日記に戻ってこようかなーとか。

*昔の日記とか読み返してみると頻繁に「働くのに向いてない」とか「社会に向いてない」
などと書いてるのだがやっぱり今もそれは変わらないようですよ
社会に順応出来る人間になりたい。
今の会社はもう期待すんのやめた。

*塊魂熱が高いです。王様巻き込みたい!

*あと、そろそろ彼氏さんと付き合い始めて四年半だそうですよ長いねぇ。





2006年07月20日(木)

あぁ、うん、生きてる生きてる。
半年近くも書いてなくて軽くびっくりしました、私です。
詳細はmixiの方で確認していただくとして、(ぁ
↓の日記の後11月13日に無事派遣終了して、
その前付近からネットで職を探すもののなかなかうまくいかず、
給料が良いらしい大手派遣会社Pに登録、
紹介予定派遣、という将来的には正社員にしてくれるトコを探し、
面接二個目でようやく職GET。11/28から勤務。
引継ぎ三日ありえないwwwと思いつつ曖昧な感じで2/20から正社員。
そんな3月をすごしています☆
毎日家かえると9時過ぎでごはん食べるとダメじゃね?と思いながらごはん。
しょうがないけどふとりそうorz

そんな近況ですよ。
HPのカウンタが一日平均1になってきましたwww
自分だけしか見てないってことでおkですかwwww





2006年03月12日(日)

お誕生日の過ごし方。
えーっと火曜日から職場が移転した件で
愚痴愚痴してて日記打つだけ打ってホーム押したりしてました。
とりあえずあと一ヶ月無事に終わってくれ。
終わったらプーが待っているのですがね。


で13日はお誕生日でした。
去年の誕生日は夜のシーに行ったっけな。
今週末基本情報処理の試験で猛勉強中の彼氏さんを呼びつけて祝わせました。
今日くらいは許してくれるといいと思うよ。
美味しいオムライスに美味しいクランベリーチーズケーキ。
ちょっと歩いてから大人しく帰宅。
来週か再来週か、プレゼントを一緒に見に行きます!
何か迷って迷って、服を一緒に選ぼうーと。

幸せだなぁ。来年もそうだといいな。





2005年10月14日(金)

天野月子嬢
明日アルバムが発売で、
今日は秋葉原でイベントがあるってことで仕事後に。
歩いて秋葉原に行けるのです。
あんま用事ないから行かないけど。

某店で一日店長ってことで、
購入者特典で店長からCD+サイン入りポスターとススキをもらえる、と。
開始15分前に店につくと人だかり。
とりあえず様子を見ると、CDのお金を払うと整理券がもらえるようです。
買って待つこと30分。
・・・・あれ?
担当の兄さんが一生懸命間を持たせようとしているのが涙を誘います。
当初予定していた人数よりも大幅に多かったらしくすごい人。
200人以上いたらしい。
雨はその少し前に止んでて良かった。
そして店長登場。
生つっこさんはちっちゃくて美人さんでした。
握手してもらったけど何もいえず。考えとけば良かった。
全員の握手が終わるまでロープで隔離された歩道で見学。
最後のほうはススキもポスターも、あげく商品までなくなっちゃって、
少ない人数が後日発送になっていた模様。
すげぇなぁ。

そして家に帰ると9時半前。
CDをグルグル回しながらまったり。
あと二日働いたらまた休みだー





2005年09月20日(火)

Diary                           マヤ
  old  new list mail HP  



My追加