おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る


2005年06月01日(水) さらにさらに、気がつけば。

どれだけ前回の日記から経ってるんでしょう???

実は、今年に入って、完全にびゅーちぃ熱下がりきってました。
すっかり忘れそうなくらい、他の方にハマッテおりましたなぁ・・・。
ま、この話はまた書くとして・・・。

上海ルーキーSHOW。やっと見ましたです。
東京でのオンエアから約2週間遅れです、関西は。
・・・まだやってくれるだけ、いいか。
今年に入っていろいろテレビの露出もあったし、おつとめのごとく、ビデオも毎度録画してましたし。
でも、今回の映像ははっきり言って、びゅー熱復活の兆し!
あの、笠木さんのような姿といい、インチキペテン師みたいな感じといい、
私が求めていた石井竜也はこれだ〜って感じでしょうか?
なんか、忘れかけていたものを思い出しかけてきたって感じかなぁ?
あと来週の予告見て、楽しみだから、今度見たら、もっと熱上がってくるかしらん?

あ、今回のツアーは参加しません。
土日だし、行けないことはなかったんだけど、はじめから申し込みもせず。
愛・地球博には行くので、ショーはしっかり堪能してくるつもりです♪

今年でびゅーは20年なんだね〜。
米米って簡単に復活して欲しくはないけど、もし、米米の復活ありだったら、何が何でも、LIVEに飛んで行きたいところだったんだけど、そうじゃないから、ま、いいか〜って感じかな?
でも、今回のツアーの内容がわかりかけるにつれ、惜しいことしたかも?って気も正直するのよね〜。
その前に、競争率かなり高めだから、申し込んでても、行けたかどうだか〜。

明日は久しぶりにびゅーらーのお友達とランチするから、少しは気持ち盛り上がるんだろうか?
・・・ファン暦も20年突入なんだけど、このごろなんか、びゅーらー失格の道を歩み始めてるようで、こわくなっている私だったりするのでした・・・。


まりん |HomePage

My追加