おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年12月27日(月) 気がつけば。

びゅーのことをろくろく考えてる時間がないこの数ヶ月でした。
SKETCHも大阪2DAYSは土日だったから、絶対行く気でいたけれど、
チケがとれなかったのもあるし、なにより、あまりの忙しさで体がくたくたでした。
・・・本来なら、くたくたな自分にご褒美に、びゅーに癒してもらいたかったところなんだけど。

ま、うちの場合、LIVEに行くのも、なかなか行きにくい。
ここんとこ、子供の幼稚園PTA役員の仕事で忙しかったとはいえ、
土日、夜もダンナと子供と過ごすこともままならなかった日が続いてた。
それに、なんといっても、今年はもう、すでに2度も生でびゅーに会っている。

この状況の中、なんとかラキチケは探せただろうけど、行かない事にしたのは、行くためにダンナにお許しをもらったり、
行くためにしなくてはいけないその日前後のいろいろな下準備エトセトラを考えると、
もう、身体も精神も疲れてた私は、癒される為に、これ以上の精神的苦痛はもう、受け入れがたかったので今回はパスにした。

ホントはと〜〜〜〜っても、行きたかったんだけど。

ま、それでも今月はスカパーとかで映像を見る機会が多かったし、
22日はいいともに出てくれて、LIVE行けない私も見捨てられてなかったんだな〜なんて思ったりして。

単純バカなだけなんだけど、
やっぱり、単純にてっぺーちゃんLOVEってことで(笑)

***

そんなこんなで気がつけば、あっという間に今年も残りあとわずか。
相変わらずのコンナペースの更新ですが、来年は少しはましになる予定(!)です^^


まりん |HomePage

My追加