月の裏側
from ケン



やあ、元気かい?

やあ、元気かい?
なんだか眠れずに、こんなものを書き始めている。特に目的があって書いてるわけじゃないんだ。しばらく書いてなかったからね、そんな理由だよ。それだけ。

もう午前3時を過ぎているけど、車が走る音がずっと続いてる。きっとタクシーが走り去っていく音だな。この街の夜中はタクシーだらけだからね。しかもお客の乗っていないタクシーだらけなんだ(笑)

そんな街に越してきて、もう1年半は経つかな。生活はもうだいぶ慣れた、かな。少なくとも行きたい場所には行けるようになったからね。

というわけで、僕は元気にやってるよ、という近況報告(っていうほどのものじゃないけど)

じゃあ、またね。





2008年09月17日(水)
初日 最新 目次 MAIL