NINJA-TOOLS
  
☆☆ 観音デス♪ スッキリ毒を吐き出して明日もガンバルぞ♪(・∀・)9 ☆☆
■ HP ■ ■ BBS ■ ■ 目次 ■  ■ メィル ■
※ 初めての方はHPの注意書きをご覧クダサイ。
■ コントじゃないんだから…。 ■

ハイ。観音デス☆


悪態ついた日の翌日は、不気味なほどに優しい社長サン。
いつものコトながら慣れないというか気持ち悪いというか、
こんなんよりは言いたい放題な社長サンの方がいいというか。
そんなコトを思ってしまうアタイはドMなのか。
おまけに今日、社長サンは忘れ物をしたと言って電話を掛けてきた。


「お願いがあるんだけどね、忘れ物しちゃったから届けてもらえる?」
「はいはい〜なんですか〜?」
「あのね、作業着と名刺入れを忘れちゃったんだよね。」

 ・
 ・
 ・

工エエェェ( ; ∀)゜ ゜ェェエエ工


「会社に戻らないから、昼休み終わってでいいので届けて下さい。また電話するね。」
「はいはい〜。(^-^;」


つーか、どうやったら忘れるんだろうか?
百歩譲って名刺入れはいいとしよう。
よくあるし。
作業着ってどういうコト。
まぁいいか…飯食お。


σ(´〜`*)ムシャムシャ

(*´▽`)◇ゞゴクゴク

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


** 社長サンからラヴコール **


まだ食ってんのにっ!Σ(´ロ`;)

「もしもし〜〜」
「作業着と名刺入れあった〜?○○まで持ってきて〜」
「はいはい〜〜(´;ω;`)」


残りの弁当を流し込んで約束の場(飲食店)へ向かったアタイ。
社長サンにブツを手渡して会社へ戻った。


事務所に入った直後である。
何やら会社の前に車がとまった。
お客サンかな?
表の鍵を開けて上着を脱いでいると。


「いや〜〜、腹いっぱいだ〜〜」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

…アンタ。
何の為にアタイ届けに行ったのかな?
アタイの昼休み返せ―――っ!。゚(゚´Д`゚)゚。
2004年12月09日(木)


■ My追加 ■←エンピツ作家サマ専用お気に入り登録。



抗議などは受け付けません。 / 観音。