one-wonderful life-


DiaryINDEXpast

■お試しで 2006年10月11日(水)

話題に乗り遅れているYukiです。
東京追加公演は行けるはずもないので特に何もせず
Nack5のイベントも平日で行けるはずもないので、特に何もせずです。
そして、行く予定だった11/5の仙台も行けないかもです。
Zeppツアーは大阪だけになりそうです。
1人で行く仙台よりも、2人でいる大阪を取ります。

3連休は1日目は拓磨さんと会って、外に出ていたからなのか
風邪が悪化してしまい、2日目の日曜日は1日中寝てました。
3日目は何とか復活して、少しだけ買い物にも出たりしました。

そして気付けば今日は週の真ん中水曜日。
今週もあと2日なんですね。
忙しいからあっという間に感じる。

ちょっと考えていることがありまして、、、
多分今のままだとネットやる時間が極端に減っていて、サイトの更新が余りできなそうなのです。
今までネットやっている時間が、他の時間に変わってしまいまして。
このまま放置もイヤなんで、blog中心にしようかなぁとも思っていたりして。
blogを携帯から更新する形ですね。
サイトを閉じようとかいうつもりはないのですが、縮小しようかなとも思ったりもしてます。
まだまだ悩み中なのでどうなるか分かりませんが・・・。
とりあえずお試し期間で、ネットが出来ない日は一言でもいいから
blogに更新してみようかなと思っています。

昔はちゃんと毎日日記書いていたからね。
やろうと思えば出来るはずです。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加