one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■拓磨"夢街道ツアー"in 八王子&池袋 2006年10月07日(土)

いつ以来か分からないほど久しぶりに拓磨さんに手紙を書きました。
朝、書いてたら、家を出るギリギリの時間になってしまい、慌てて家を飛び出した。
最初の目的地は八王子。
八王子駅に行くのは初めてだった。
意外と開けててビックリしてみた。
新星堂東急スクエア店での「トーク&サイン会&握手会」だった。
アコースティックライブがないからなのか、八王子だからなのか
かなりの穴場スポットだったらしく、30人くらいしかいなかった。
思わず数えてしまったよ・・・。

アルバムに対して、1曲ごとに話をして、事前に集めた質問に答えたりしてトーク部分は終了。
サイン会&握手会へ。
何かを話そう話そうと試みたはいいけど、サインしている拓磨さんに話しかけられず
特に何も話をしないまま終了・・・。
まぁでもいいや。

1時間ほどで終わり、池袋へ向かう。
池袋着が15:00過ぎ。イベント開始が17:00なので、それまでの時間HMVを通り越して
サンシャインに行った。
新星堂アルパ店に行って、拓磨さんのアルバムを買ってしまいました。
結局15日のイベントにも参加することにしたので・・・。
このとき、鞄の中には八王子で買ったCDとサイン用に持ってきたCDと、
合わせて3枚同じCDが入ってた・・・。
なんじゃタウンに行って、ケーキ食べながら時間を過ごし
HMVへと戻ってみると、ものすごい人だかりに驚いた。
あぁやっぱり池袋なんだなぁなんて思った。
暫くするとリハのため、拓磨とテツさんが登場。
みんな一斉に座り出したのには驚いた。まだリハなのに(笑)
しかもたまたま来ていた人たちも何事だろうと立ち止まっていた人もいたし。

17:00過ぎに本番始まる。

【セットリスト】
1.ベランダの滑走路
2.10years
3.Blue Sky

予想通りの3曲。もうちょっとやって欲しかったけど仕方ないか。
その後、アルバムについてちょっと話してから、握手会。
今回はサインがなく握手のみ。
ってことは、何か話さなきゃ・・・と思い、必死に話すことを考えて
実際、結構話せたので満足です。
また、来週会いに行きます。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加