黒ラブ日記








.

 


TOP / / 管理人日記/べろー帝国
 1こ前へ  目次へ  

2008年01月28日(月) お知らせ

このエンピツ、大変気に入ってるのですが、画像の大きさをある程度縮小しないと貼れないのです。

これが心身ともに弱ってるときにはしんどい。

なので管理人日記の方に統合しようかと思います。
管理人のブログに「黒犬」というカテゴリーを作りました。

「バイクやら管理人の話やらはどーでもええんじゃ!ノアちんのその後はどうなった!」
という方は管理人日記の黒犬カテゴリーの方をごらんくださいまし。


バイクブログ&犬日記という設定にしてはありますが、私の中ではノアちんあっての私の日記と思っておりますので、犬ラーな皆様のコメントをいただけるととても嬉しいです。
どうぞバリバリと犬ラーコメントをよろしくお願いします。

犬ラーではないライダーな方々には「は?」と思われる愛犬日記が既に多々登場してるので、犬ラーコメントもどうぞご遠慮なく書き込んでくださいまし。読んでる方々の比率は半々ぐらいと思いますし。


ノアちんは老いて益々盛んになる予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

黒ラブ日記への165682アクセス(08年1月28日現在)、本当に本当に感謝しております。



 1こ前へ  日記の目次へ  
  如月 [HOMEPAGE]

My追加