♪さみ@♪

2009年02月17日(火) やっぱり貝になりたい。。。

その後、前回の仲間とは少し距離を置くようになった。
それから一週間、なんだかテンションはあがらない。


別の話。
友達に友達を紹介した。
その飲みの後、友達(女子)は友達(男子)を部屋につれて帰った。
それはまぁ・・・いいんだけど。。。いや、よくない気がする。

昔のあたしだったら全然平気かも。でも今のあたしはちょっとヒイタ。
彼女はそういう子だとは思わなかった。
彼もそういう人とは思わなかった。
ヒイタと言うよりちょっとショックだったのかな。。。

まぁでもそれはそれで別にあたしは何も言わないよ。
言ってどうなる、言って何したい。別にいいよ。

問題はその後。
共通の友人同士を紹介したのだからその後相談を受ける。
主に女子から。それはいい。あたしでよければ力を貸そう。

でもね。
相談してくれるのはいいけど
あたしの言った意見をことごとく否定するのはどうなんでしょ?

彼の恋愛のうんぬんまではよくわからないから
あくまでもあたしの思いで伝えても・・・


『いや、それは違うみたいだよ。』


あくまでも仮定で話をしても・・・


『彼はこうみたいだよ。』

・・・。
そうですか。。。
この相談って意味あるんですか?
あたしが言葉を発したら全て違うと。

そう考えているなら、自分でそう感じるなら自分の好きなようにしなよ。
否定されまくってるあたし・・・意味なくない?

お持ち帰りの件でちょっとヒイテ
そんな相談のやり取りでちょっとめんどくさくなった。


前回書いたようにちょうど人を信じる力が弱まっている時だから余計に。


なんかめんどくさい〜。
そう思って彼女とも少し距離を置くようにした。
めんどくさい。のは多分あたしなんだろうけど。


あたしの言った言葉。
全て否定する人がいる。そんな人と関わるのはめんどくさいと思った。
心が狭いかもしれないけどあたしはそんな人なんです。


[New BBS]
[old BBS]
My追加
 < 過去   INDEX  


さみ [MAIL] [BBS]