「いつもにこにこ・みけんにしわなし」
DiaryINDEXpast


2009年06月30日(火) ハルさんとランチ

ハルさんとお買い物に出かけたら、
ピザとクロワッサンのランチセットに目がとまったハル。
「ハーちゃん、これアべたいなぁ〜。」とご所望。
「え〜、お弁当持ってきちゃったよ。」
「でもーハーちゃん、これアべたいの。」
「アべちゃおか。」と、あまりの可愛さにデレデレになる母。
「そうだよー、アべようよ。あとでね。」

大人用のカフェのイスに座って
しあわせーな顔でほぼ一人前ぺろりと平らげました。
食べるなぁ。このひとは。

一口食べて、「な・に、う・まっ。」って言うのは
どうも、おっさんぽくてどうなんだろうと おもうけど。
だれのマネなんだ いったい。


DiaryINDEXpast
きゃおる |MAILHomePage「にこにこばかりもしてられない」

My追加