てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2016年10月10日(月) ブロンズなweek

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、秋分の日周りのシルバーウィークは東京なんかはまだジメジメ気候であることが多く、そんなに行楽日和でもない。

体育の日周りの今回の三連休こそ、お出かけに最適なステキな連休ではないでしょうか。










え? 4か月もバックレといてお詫びなしか?



す、すみません(汗)

今年の夏も非常に激務でありました。

そして、体力は年々衰えております。

知能の方も年々衰えておりまして、この日記のパスワードをすっかり忘れていたことに、更新しようとしてハタと気づきました。

サポートさんに問い合わせしたのですが、もう一方のKin-SMA放言の方のパスワードしか教えてくれない。そっちは長年書いてきてるから未だに覚えてるっての(古いことはよく覚えて・・・ゴホゴホ)

で、Over50の脳みそをうんしょうんしょと絞りに絞ってやっと思い出し、こうやって更新しております。

我ながらよくやった←自画自賛



あ、そんなことを書くつもりではないのだった。

えーと、そんなステキなブロンズウィーク(政府非公認名称)に、ご想像の通りハゲしくてくてくしてきましたので、その件について、そのうち(オイ)アップしますからねーというお知らせです。

杜の都はステキに肌寒くて(^^ゞそしてとても美しかったです。

ずんだシェイク、おいしゅうございました。←

牛タン弁当、たまらなくおいしゅうございました。

週末仙台、サイコーーーーー!でした。

では皆様、ごきげんよう。(あ゛?)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言