てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2019年12月14日(土) KinKi Kids Concert Tour 2019-2020「ThanKs 2 You」(東京ドーム)

2年ぶりに年越しコンサートを決行するということで、わてらきんきっずらばー、嬉しさと心配を胸に参戦したわけでございます。

つよっさんの耳は、焦って治るもんでもなく、いつ元に戻るのかはそれこそ神のみぞ知る状態。

それでもドームでの大掛かりなコンサートを決行したのには彼らなりの理由があったようで。

このコンサートのタイトルを知らされた時、「ThanKs 2 You」の“You”は、お客さんであるぼくらのことだろうな、と思ってたんですが、見事に裏切られまして(言葉に気をつけろ)、日本の皆さんならだれもが知っている、あの“You”師匠のことでした。

彼らとぼくたち55,000人で、あの方に「ありがとう」と伝えるコンサートでした。

決してそこに不満はございません。

むしろ、身内扱いされたようでこそばい気分になりました。



とてもオシャレな仕掛けと、相変わらずのダラダラMC(おいっ)

この安心感を2年ぶりに味わえて、心細さ(な、何の?/怯)が一気に吹き飛びました。

この調子で王子の生誕半世紀が祝える日を衷心より待ち望むものであります。

頑張ろうね、みんな←


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言