てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2019年01月01日(火) 平成最後のあけまして

おめでとうございます。





年明け早々とんでもない事件が起きた場所もあったようなのですが、ぼくは何事もなく豊洲から家に帰りつきました。

帰宅してすぐ録画してた『ジャニーズカウントダウンコンサート』を視て(今年の目玉の“たきつばラストステージ”が最後の最後だったのに若干イライラした←)、光一さんが登場したのを見てげげっ(なんでや)となって、背中のつよっさんにほっこりして、

「そういや光一さん、この瞬間よそじになったんじゃんか!」

と重大なことに初めて気が付きまして(我ながらうっかりはん←)








KinKiって、なんでこうもアニバーサリーに縁がないのかね。








「Anniversary」は50万枚以上売れたのに(おい)

ひつじ年男の時には空前絶後の「フジテレビ中継なし」(最初のひつじ年は年男ユニットそのものがなかった)

40歳の節目にはライブ自体がないし(今年の4月10日はどうなるんでしょうねえ?期待はほぼしてません。ソロコンはやるかもしれないけど)



なんだよ、年明けから一気に気分がダウンしたじゃねえか。

助けてゴールデンボンバー(←)

午前3時過ぎに『CDTVスペシャル』に登場した金爆は、何事もなかったかのように(研二のマスクは気にするな!←)恒例のローション芸を披露。

お疲れさまでした。

よし、“ゆづ湯”に入って寝よう。

実はこの休み中、仕事をたっぷり持ち帰ってるんだ(_ _;)

明日から日常モード突入だ。

稼ぐぞお!←


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言