てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年04月16日(日) 5本

前回の更新以来、感想書いてないてくてくが2本溜まってます。

これ、いわゆるアレか。(「アレ」って?)

半永久的に書かないアレか。





一応備忘録的にタイトルだけ書いておこう。

『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』(シアタークリエ) ※5月13日にupしました

『フェードル』(Bunkamura シアターコクーン) ※5月7日にupしました

『犬夜叉』ライブビューイング(新宿バルト9) ※4月22日にupしました

『紳士のための愛と殺人の手引き』(日生劇場)

あら? 1本足りない?

うん、その1本は、事情により5月に書きます。

というわけで、例によってあまりにも節操のないバラエティに富んだオイラの趣味。



そしてこれらとはこれまた関係なく、さっきまでYouTubeで、仙台市の地下鉄「国際センター」駅前に設置されたフィギュアスケート日本人金メダリストお二人のモニュメントの除幕式の様子とトークショーを視ていました。

ガラス製だったとは予想外。

そして、想像してたよりカッコ良かった(どんなのを想像してたんだ?)

でもなあ、ブロンズ像とかと違って、落書きとかされやすそ(コラッ!言霊!!)

あっつるかめつるかめ。

仙台市も対策を考えていることでしょうから、大丈夫とは思いますが。

皆さん、ゴールデンウイークに見に行かれては?(なんで自分は行かない態なんだ?)

いや、第一次見物ラッシュが落ち着いたら行こうと思いますよ(←病的な人ごみ嫌い)



さあ、週明けもがんばろう(今日観た『紳士のための〜』の感想をアップしたら、この備忘録は消すと思います)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言