てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年03月14日(火) 贈られた

白日の下に晒された今年のキリショー白日(ホワイトデー)のお返しは、


フォント。←でかい。いつものように


物心ついたときには一家に一台パソコンがあった世代(かな?)は違うなあ・・・と感心しきりの旧世代のオレ。

早速ダウンロードしたのはいいが、いつ、どんなときに使ったらいいのかわからないover50のオレ。

この日記って、フォントデザインを変えることはできるのかしらん。

・・・たぶん、できるんだろう。意外に環境設定簡単にできるし。

待てよ。ブラウザが違うと反映されないのかも(その辺の詳しいことまではわからないアナログ世代)

ただ、たしか(昔、一時的に背景色だけ変えたことがある)他の日の日記もぜーんぶそれに変わっちゃったんだよな。

特定の日のフォントだけ変えるには、画像にして貼り付けるとかしたほうが影響は少ないかも。



などと意味のない悩みをキリショーから贈られて戸惑っているホワイトデーなのであった。

まあ、メッセージを再生してる間、

最初の1分「何が起こるんだろう(ワクワク)」

次の1分「・・・ずっとこれ?(ソワソワ)」

また次の1分「まさか(ドキドキ)」

最後の1分「それにしても漢字が少ない文だな(実は「少ない」どころか1文字もないことにまだこの時点で気づかず)。大丈夫なのか?32歳にもなって!(チクチク)」

そしてオチ()を見て、ひらがなばっかだった理由を知る(アハハハ)



今年も面白かったです。ありがとう。

ウィンウィンライブ行けないけど(グチグチ)、新譜楽しみにしてるよ。

よし、明日は喜矢武さんだ。(←変わり身電光石火の術)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言