てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年03月01日(水) こんにちは喜矢武さん

そうですカレンダーの話です(10か月前の日記参照)





今年のカレンダーは正直飾っててあんまり面白くない(何だと)

去年のやつ(ヴィジュアル系コスプレ)みたいに思いっきり変わったスタイルの方が金爆っぽいのにな。

あ、いや、そうか。こうやって人気アーティストっぽくシュッとした恰好していること自体が面白いのか?

でも、そういう「なりきり」に今や本人たちのスペックが近づいてきちゃってるから、別に面白くなくなってるんだよなあ。



さ、さびしいなんて、思ってないんだからねっ(←何デレ?)

誰しも、昔には戻れない。

一旦垢ぬけた人が元に戻ってしまったら、それは果てしなく悲しいだけだ。

リアル夜魔堕さんになってしまう。←

いや、今後ならない保証はな(コラ、他人の人生だと思って面白がるな!)



ゲイツ(「オールゲイズ〜二丁目のユウジ〜」ツアーを略して“ゲイズツアー”をさらに略した)のオーラスの日にたくさんの今後の予定が告知されまして、ツアーが終わったばかりなのに予定表とにらめっこしながらチケット抽選の申し込みを忘れないようにがんばっている今日この頃なのですが、早速キリソロ「ウィンウィンライブ」(正式名称長すぎるので略)の抽選外れました(T△T°)

くそーっ、チケキャ(略)

いや・・・ダメもとで一般発売に賭けよう。多分ダメだけど(←ネガティブ)

あと『犬夜叉』も先行はずれた。・゚゚・(T△T)・゚゚・。

これは、行ける土日が限られていたので最初から楽日しか申し込まなかったせいである。オフィシャル先行でリベンジを誓う。

ぶっちゃけて言うと、去年の『GOKÛ』があっさり買えたので、油断しておった。今年はコヤが変わったが、キャパはあんまり変わってないし(銀河劇場はシアターゴアーにはなじみのあるコヤだが、意外やキャパはAiiA Theater Tokyoよりちょっとだけ小さいのだ)。やっぱり楽日は甘くなかったのかな。

ぼくとミーハー対象が近い方はきっと共感していただけると思うが、この『犬夜叉』という作品には非常に思い入れがあるし、何としても観てみたいので、とにかく平日でもいいからチケットとろうと思ってる。

それからキャンバ記念イベント。これはもう最初から諦めておる(←潔いな)

これは幸いにしてニコ生があるので、そっちを視ることにする。なんかそっちの方が落ち着いて楽しめそうだし(負け惜しみ)

去年のキャンバライブは映画館のライブビューで観たんだけど、あれも意外に楽しかったんだよね。

そしてそして、これは多分チケット買えそうだなと思ってるのが、ファンクラブ限定ライブツアー「MUKASHINO KINBAKU」

関東住まいのぼくの狙いは市原と横浜なのだが、初日でキリの誕生日直前の市原はともかく、横浜アリーナ公演は大丈夫だろう(油断はできないが)と思ってる。

ただ、正直言って、“昔の金爆”を横アリサイズのハコで観て、果たして楽しいかどうかがとっても不安材料。

絶対にやってほしい「童貞が!」を果たしてやってくれるのか。

やったところで果たして面白いのか(オイ)

とってもとっても不安である。

予想は裏切っても期待は裏切らないのがゴールデンボンバーなので(このハードル、年々高くなってるんだよな・・・)、希望は持っていたいのだが・・・一抹の不安も拭いきれない。

その不安もコミで、ぜひ参戦したいと思っています。



というわけで、ボン婆(さすがに「ギャ」を名乗るのは図々しくて)としては金も時間も余裕がない(ツアーのDVDや新譜も固まって発売になるし)今日このごろ。

いっそすっぱり(←できないくせに)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言