てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年01月01日(日) GO WEST

あけまして。





(何でこの後を書かないかの理由は、去年の12月12日の日記の最後の方をお読みください)





明けましたね。

明けないかと思ったら、明けましたね(何年か前のつよっさんの元日コンでの第一声をパクってしまいましたすみません)

なぜ明けないかと思ったか、それは“あの国民的”兄さんたちをこよなく愛する姉さま方のお気持ちにぼくもシンクロしているからですが、時の神は無常であり、どんなつらい夜も、やはりいつかは明けるのです。どうかいつまでも悲しまないでください。



元日から湿っぽくなってしまってすみません。

こんなこと言いながら、正直今わたくしはめっちゃワクワクしています(おいこら)

西へ向かう列車(新幹線)の中だからです。

そうです、年末年始の日本名物民族大移動のスキマを縫って、今、大阪へ向かっております。

大阪で、わが愛する二人に会ってまいります。

昨夜は12?3?年ぶりに、自宅でテレビを見ながら1月1日午前零時を迎えました。

ちょー久しぶりすぎて、不思議な気分でした。

チャンネルはまぁ一応(←薄情)8に合わせてたんですが、どぉせ我らが硝子の少年たちは画面にいないので、てきとうに視てました。

年明けて1分後ぐらいにベイベ(長瀬智也氏)が「こーいちおめでとぉー!」と言ってくれてるのが遠くから聞こえて、その友情があったかかったです。

でも、最後まで視もせず(録画はしといた)すぐ6にチャンネル変えてしまいました(金爆を視るため)

金爆が無事に録れているのを確認してから(なんせHDDの容量が)朝のワイドショーを視て、SMAPさんの名前も出してたのを知りました。

・・・色々あったし、きっとこれからも色々ありそうだけど、みんな(スマ兄さんだけでなく、ジャニっ子たちみんな)それぞれ頑張ってほしいです。

紅白組みんながせわしなくNHKホールから東京ドームへ移動したであろうことを彷彿とさせる、例によってドタバタした番組でしたが、明らかに別撮りした()画面の中で、一組だけ異色な時間の流れを醸し出している二人が、あの事務所の中でいかにも他のグループとは違う時間の中で生きてるみたいで(ま、待て/汗)面白かったです。

そして、今年は東京ドームに無理して(待て/大汗)行く必要がなくて、本当にラクで良かった(ま、待て/滝汗)と思いました。



これから本物に会えるという余裕が、ぼくに問題発言を連発させております。

大きな心でお許しください。

ゴーウェ〜♪(『アイドルオンステージ』より←嘘)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言