ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2018年08月09日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 台風が来た。人に話を理解させるのは難しい。私は「会社で通達がわからないので良きにしろ悪気にしろ人と同じことをやる。」と言うことを理解してもらえなかった。タイヤ倉庫へ保管するタイヤも処分するタイヤも入れるのだから、代車用のタイヤが通路をふさいでいたのでタイヤ倉庫へ保管して置いたら怒られた。そのことを言い、「誰もが保管するタイヤ処分するタイヤをタイヤ倉庫へ入れるのだからどちらにするか統一して欲しい」と言ったが理解してもらえなかった。本当は代車用のタイヤは名札をつけタイヤ倉庫へ保管するのが望ましく、保管するタイヤにも名札をつけてタイヤ倉庫に保管する場所を指定するべきだと思う。会社のホームページに写真が載るようだ。自分で作ったホームページのリンクが飛ばなくて困ったが、いったん修正するファイルをダウンロードしてから修正してアップロードしないといけないことを忘れてた。


2018年08月08日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 台風が来た。


2018年08月07日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 ドコモ光の工事の為に半日休みました。ガスト島根平田店へ行った。ドコモの人が勝手に工事したのでWi-Fiにやテレビ、DVDに繋がらなくて困った。繋がってよかった。益田東と常葉菊川の常葉菊川が勝つに決まっているが、もう少しましな試合にならなかったかな?


2018年08月06日(月) 休日

松本歯科医院、ローソン出雲国富、マチエール、ホームプラザナフコ平田店を回った。草取りすると汗が滝のように流れる。サボテンを植えた。大阪桐蔭は勝った。初めてタイブレークを見た。この試合は佐久長聖が勝つべき試合。佐久長聖の試合が下手なだけ。


2018年08月05日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。


2018年08月04日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 出雲大津新崎店で商品の受け取り用バーコードを印刷していくべきだったが番号を紙に書いて行ったが一字抜けていた上に向こうの不手際もありなかなか受け取れなかった。店員にもよるが、セブンイレブンの方が良いが受け取れないのもある。ローソンは万能だ。バッテリーは会社で変えてもらえたが、なかなか治してもらえない。他で治せるなら他でした方が良い。一年点検はダイハツでする予定です。


2018年08月03日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 バッテリーが上がったのでJAFを呼んだので午前中休みました。会社連絡がなかなか取れない。JAFの人はバッテリーを持っているので変えたらどうかと言われたが、会社の儲けになるので会社でしてもらおうとしたら、エンジンをかけた時間が長かったので良好なので変えなくて良いと言われが変えてもらうように言ったがなかなか変えて もらえなかった。時間は余ってるように思えるが以外なことで取られて終了時間を超えたことが何回もあった。やはり、下っ端でお客様と見られていないものはダメだ。JAFに頼むべきだった。バッテリーの件は部品がないので買えてもらえない。JAFに頼むべきだった。


2018年08月02日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。


2018年08月01日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 ローソン大津新崎店で上半身裸の人がいたのでセクハラになるのでやめて貰うようにお願いしました。お昼休みにしーじゃっく 出雲駅南店で食事した。ジュンテンドー 出雲南店でホースを買った。仕事中にある主任がエンジンをかけたまま洗車していたので熱中症で苦しくていけない。


2018年07月31日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけたり洗車しました。 朝会社へ行く前に事故のあった場合を見に行きました。大津小学校から北へ上がった鹿島神社の近くです。よくもあんなところで起こしたものだと思う。ローソン大津新崎店でアプリをインストールして行きました。
山本君が斐川店へ移店になって松江店から深津君が来る。またホームページの写真が変わる。帰りに事故のところを通って帰りました。


ランドルフィ |MAIL

My追加