|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
天の邪鬼な母は私が暑いというと寒いと言い、寒いというと暑いと言います。人の反対ばかり言います。交差点で優先道路の車を見落として当たりかけたり、飛び出してくる小母さんをはね殺しかけた。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。ものすごく暑かった。
小村書店とマチエールを回って帰った。人が突然押し入ってくるときがあるので長く下にいるときは補聴器と服を着ないといけない。
生活らくらく館でバッグ、財布、コップを買ってから小村書店で雑誌を受け取ってから、出雲平田図書館で本を受け取って、マチエールで食事して興国寺さんの前を通って帰りました。
康国寺さんのお父さんが亡くなられたので会社の行き帰りに前を通りました。一畑電鉄北松江線の旅伏駅の上を飛行機が飛んだ。
タイヤを捨てました。間際にも捨てた。
溝掃除を朝早く来てみんなと一緒にしなかったのでし残しをしました。
シュレッダーをかけました。
プリンターを会社へ捨てました。シュレッダーをかけました。会社から帰るとき運転が荒れていけなかったr、コーラを買ったりしました。暑いので扇風機を出し生ました。
マチエールで食事してからローソン 出雲国富店へ行ったが欲しい雑誌がなかったので帰って新しい洗濯機が来るのを待っていました。新しい洗濯機はソフマップで買ったJW-50C-W ホワイト 洗濯乾燥機(洗濯5.0kg/乾燥2.5kgというので満足でした。
出雲平田図書館へ行ったら少し早かったので開いていなかったが、事務所の扉が開いていたのでそこを通して他の図書館の本を借りていた分だけ返して残りはポストへ入れました。それから小村書店で注文した分を受け取って松本歯科医院へ通院してマチエールで食事して帰りました。どこの駐車場も開いているところがあるのに自車のそばへぴったりとくっつけられるのが嫌です。
|