ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年02月06日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。間際に洗車する車は水をかけて拭くだけで良かった。


2013年02月05日(火) 営業の人がお休み

営業の人がお休みでした。十六島から来るあんちゃんは指に包帯を巻いていました。タイヤを捨てたり、整理したり、シュレッダーをかけました。


2013年02月04日(月) 休み

出雲平田図書館、ローソン出雲国富店、マチエール、三愛石油を回った。


2013年02月03日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。汚れが落ちない車に高い洗剤を使って洗車したので、タオルに洗剤が残ってもったいなかったので自車をそのタオルで洗車した。


2013年02月02日(土) 温かった

温かった。シュレッダーをかけました。


2013年02月01日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


2013年01月31日(木)

母が代金を支払いに来た。シュレッダーをかけました。


2013年01月30日(水) 惚け老人

惚け老人が追い越し禁止の一畑電鉄川跡駅のあたりで追い越した。シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2013年01月29日(火) 暴走車

雪が見えていたのでマチエールへ行くときゆっくりと走っていたら、暴走車が猛スピードで追い越してすっ飛んでいきました。いつも思うんですが、昔の自分を見ているようで気持ちが良くないです。行ってから、ローソン出雲国富店で雑誌とパンを買って帰りました。


2013年01月28日(月)

雪が積もっていたけれどでました。ローソン出雲国富店とマチエールを回って帰りました。行くとき峠を越えるのがえらかったので帰りは西郷土手を通りました。路面が荒れていて、そのために速度を落としていくと事故を起こしたことのないものは追い越ししたり、車間距離を詰めたり、脇から飛びだしてきたりします。私は無保険状態なので困りますが、他の車はわからないので事故になったら車をあきらめたり、会社を辞めたりしないといけないのがつらいです。家の近くで郷原さんにあったので母と買い物しました。


ランドルフィ |MAIL

My追加