|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日配達の途中で懐中電灯を忘れたことに気がついて家に取りに帰ったのでせわしかったです。昼の仕事に行く途中の交差点で社員が一時停止を無視して突っ込んだので、自転車にのったおばさんが跳ね殺されそうになった。昼の仕事は少し忙しかった。ガムテープを膝のところに這って仕事する人がいてみっともなかった。
今日は昼の仕事は休みだったのでマチエールへ食事しに行きました。
昨日の出来事ですが、一昨日一畑電鉄の大津町駅と武志駅の間で架線が切れたのを電車が巻き込んで動けなくなった現場の近くを通って会社へ行きました。昼の仕事が休みでしたのでマルエーデンキで蛍光灯を注文した後で出雲平田図書館で本を借りてからマチエールで食事して帰りました。午後5時頃に母に確認してもらってからつけてもらいました。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事のお昼休みに母と従兄が奈良から帰るのを迎えに行ってから、従兄が運転するので母の車を綺麗にしました。間際の仕事が終わってから出雲市駅へ行くと従兄は宍道駅で降りたので、母と神立食堂で食事して帰りました。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。事故の修理代は相手が見つからなかったら全額私の負担になるようです。昼の仕事で後でも良い洗車する車を強引に洗車させられたが、私が帰るまで投げておかれた上に、本当に急ぎで洗車しないといけない車をわからないところへ持って行かれたのでしなかったので担当の人に怒られてしまった。母が昨日から奈良へ行っていないので寂しいです。明日は出雲市駅へ迎えに行かないといけません。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昨日の事故のことで○さんに相談したら、平田広域交番へ行くように言われたので行って、どういう風に事故に遭ったのかとか現場へ行ってみました。現場かから帰るときにパトカーが左へ寄りすぎでタイヤが路肩へ落ちたのでびっりしました。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。雨だった。帰るときに斐伊川土手でよその車に当てられてかすり傷がついたので直さなくてはいけない。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事のときに洗車の時に誤って水をかけた人に仕返しで水をかけられたが、その人が他の車を洗車するときに水をかけられたが、我慢しました。
今日は朝の配達のときに一時間早く来ると行ったのが嘘だったので、なかなかこなかったのでローソン平田駅前店で昼食を買ってから行ってみたら来ていました。雪が積もっていたので倍の4時間かかりました。配達以外にはでませんでした。
今日はすべての仕事は休みだったのでお昼頃から雪か雨が降るので、神立食堂で朝食をとってローソン大津新崎店で買い物して昼の仕事の会社で歯を磨いてから、一畑電気鉄道立久恵線の跡を訪ねていきました。最後の出雲須佐駅がわからなかったので佐田郵便局で聞いたら隣でした。それから、出雲須佐温泉ゆかり館で温泉に入ったり昼食をとってから雲南市を抜けて帰りました。道に雪はなかったけれどかいた雪が壁になっていて怖かったです。帰る途中でローソン斐川荒神谷入り口店で買いものしてから、出雲平田図書館へ寄ったり、わかば歯科へ通院したり、ガストで夕食をとって帰りました。
|