ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月17日(日) いやなこと

今日は仕事は忙しかったです。大雨や雪混じりの雨が振ったりして寒くて嫌だったです。


2006年12月16日(土) いろいろと

今日は仕事は忙しかった上に冬タイヤに帰るときに出る夏タイヤを袋に入れる作業をしました。帰ろうとしたときに店長が、「まだある」と言ったので手伝ったので帰りが遅くなりました。帰る前に辺りを見回したがもう仕事はなかったです。排水溝がつまりかけたのでホースを一本入れたけれども、なかなか直らなかったので三本入れたらいっぺんで直りました。○君は黒い車を傷だらけにして洗ったり、エステのときに汚れたタオルで拭いたりして汚れをこすり付けていました。


2006年12月15日(金) いろいろと

今日は仕事はまあまあだった。タイヤを片付けました。私のタイヤを変えてもらったり、チェンジするところのライトを直してもらいました。


2006年12月14日(木) いろいろと

今日は仕事は少し忙しかった。○さんが私の車を一生懸命に直してくださって有難かった。しかし、チェンジするところのライトがつかなくなっていた。


2006年12月13日(水) いろいろと

今日は仕事は少し忙しかったがだれもあっていけなかった。○野君は洗車場においてある車を移動して屋根の中へ入れるということができないらしく、大雨の中をずぶぬれになって洗車していました。また、「急ぐ!」と言って掃除機をとろうとしました。○君は掃除機がかけてある車をもう一度かけたり、雨でぬれるのに拭いたりしていました。


2006年12月12日(火) いろいろと

今日は吉直医院へ行く日だったけれども、補聴器の具合が悪かったのでよねはらへ行ったけれども、「店長さんが病気でなくなった。」?と言われてやめられかけているのをやめるところだったので、品物もなかったのでやめました。そして、有限会社カタ補聴器院で新しいのを補助でもらうことにしました。サンフラワーの近くに新しくできたにしこおり耳鼻咽喉科クリニックで診断書を書いてもらいました。保険証が修理にだしてある車の中にあると思い込んで迷惑をかけていけなかった。サンフラワーで食事した後で、平田市所で手続きしました。


2006年12月11日(月) ドライブ

今日は広島県の大崎上島、下島、豊島、愛媛県の岡村島へ行きました。これで瀬戸内海の島巡りは一段落です。大崎上島で道に迷ったり、大崎下島から上島へ戻るときに切符にはんこをもらわないといけないのにもらわなかったり、岡村島を2周するなどの失敗はあったもののカーナビを使わなかったにしてはまあまあでした。帰りには府中市の首無し地蔵や、メイプルホテル、新聞の配達所へ寄って帰りました。道なりとしては行き先は東広島市を通ったり、帰りは忠海を通ればよいのに通らずに高速道路へ、入ろうとして入り口が判らずに入れずに変則的な道を通ったり、結局的に尾道ICから福山西ICしか通らなかったりの失敗はあったもののまあだまあだった。


2006年12月10日(日) いろいろと

今日は朝会社へ行くときに前の車がゆっくり走っていたので2台追い越しをしましたが、私は追越をせずに後ろの車が速く行かれると思ったので追い越させてあげました。仕事は忙しかったが終わりごろに足が痛くなったので休憩室で漫画を読んでいたのでいけなかった。○さんが呼びに来られたのでいけなかった。


2006年12月09日(土) いけないこと

今日は仕事は忙しかったがだれているときがあっていけなかった。休憩室で漫画を読んで休んでいけなかった。それで間際の仕事の取り掛かりが遅れていけなかった。雨のせいか補聴器の調子がおかしくなっていけなかった。帰りに車でぼんやりと道路を走っていたら後ろから猛烈なスピ−ドで追い越されたので怖かった。


2006年12月08日(金) いけないこと

きょうは仕事は忙しいときと間があるときがあった。支払いのことで○さんに迷惑をかけていけなかった。カードは作れないようだ。


ランドルフィ |MAIL

My追加