初日 最新 目次 MAIL


美沙の日記
美沙
MAIL

My追加

2005年09月28日(水)
じらされるのが好き

私は、じらされるのが好き。

あともう少しでイッちゃう寸前に動きを止められるのがたまらなく好き。

それが指でも舌でもペニスでも。

何回もじらされて続けて頭も体もフワフワしちゃう感じが好き。

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

日記書きながら、想像しちゃって悶々しちゃった(笑


My追加



2005年09月29日(木)
はじめての男

私のはじめての男は、会社の上司でした。
上司は妻子ある人でした。
でも過程の事情とか相談うけているうちに自然とSEXしてしまった。
好きとか、そういう気持ちは私には無かった。
情に流されたのかもしれない。
でも、会社では見たことの無い上司の表情にすごく不思議な感じがした。
まさに男の顔だったから。
上司に全身を愛撫され、溢れ出す私の愛液。


↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

激しく・・時にはゆっくりとソレ出し入れしながら
同時に私の一番敏感な突起部分を指で優しく円を描くように弄ってくれた。
私にとって初体験だったけども、まったく痛みはなかった。
そのうちに上司の腰は激しく動き、低く唸ったと同時にグッタリとした。


↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

10歳以上私よりも上の上司が凄く可愛く思えた。
上司とは5回ほど関係が続いたけれど、
私に好きな人が出来たので、それ以降関係はない。

今思い返してみても、妻子ある上司とSEXした事に後悔も懺悔する気持ちはない。
上司は今も奥さんと生活している。
それでいいと思った。

(支離滅裂な文章ですいません汗)



2005年09月30日(金)
都合の良い女?(1)

過去に私は、都合の良い女でした。たぶん。

【エピソード1】
高校時代にバイトをしていたお店の社長の友達Yさんに
ドライブに行こうと誘われた。
ちょっといいなと思ってた人なのでドライブに行く事に。

彼は親が社長で俗に言うお坊ちゃま。
車も外国の有名なやつにのってた。

しばらく車を走らせていたかと思うと、人気のない所に停まった。
そして、いきなりキスをしてきた。
私にとっては初めてのキスだった。
初めてでディープキス。
期待していたよりは、生々しくてその時はイマイチだったように思う。
もっと甘くて切ないものだと想像していたので(笑
彼はキスをしながら、まだ誰も触れたことのない私の下腹部を
慣れた手つきで弄ってきた。
気持ち良いとかは、まったくなかった。

何の了承も得ずにこの人は何をしているのだろう・・
と妙に冷めてした気がする。

私がそんな事を考えているとは思っていないY氏は、

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

キスも初めてな私がうまく出来るわけもなく、
彼は不満げにズボンを履き、家路についた。

その時は頭が混乱してわかんなかったけど、
あとから思うとくやしい。
何も知らない私を弄ぼうと思っていたのかな?と。

こんなやつ相手の初体験にならずによかった。

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

(ちょっと↑の発言して気分がスッキリしたわ。
あ。大きいのが好きとかじゃない。
大好きな人のモノなら大きさに関係なく気持ちいい。)



が!ここで学習していなかったバカな私はまた別の男に引っ掛かるわけです。
それはまた明日にでも。



2005年10月01日(土)
都合の良い女?(2)

昨日に引き続き(笑

【エピソード2】
会社勤めを始めてしばらくした頃に、知り合った男がいた。
いいかげんでフラフラした人だった。
知り合った頃から「お金貸してくれ」と余りにしつこかったので渋々貸していた。
(この時点で私がダメダメ)
お金いつになったら返すんだと詰め寄ってもまったく返さない。
こんなバカな男だが、放って置けなくてご飯とか奢ったりもしていた。

そのうち、一緒にいる時間が増えていき
一見付き合っているかのように回りからは見えたと思う。
しかし付き合ってはいなかった。
SEXもしてなかった。

だけど最後に一線を超えていないだけで、キスやシックスナインとかはしてた。
どうも変な関係だった。
一度、その男が「入れて欲しい?」と聞いてきた。

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

なぜなら、まだ素直に求める大人の女ではなかったから。
まだ処女だったしね。
(今だったら自分からおねだりしちゃうわよ 笑)

私は、もしかしたらこの男が好きだったのかもしれない。
でも、いくらバカな私でもわかっていた。
ただお金を貸してくれる便利な女と思われている事をね。
だから、好きとも言えない。
言ったら負けだと思ってた。

しかし、そんな関係はあっけないほど簡単に終わった。
些細な事でケンカになって、私が貸したお金を私の目の前で破り捨てられた。
私はそこで(やっと)目が覚めた。
いったい私は何をしているんだ。と。

そして私はブチ切れた。
その男をグーで殴ってた。
「今まで貸してたお金全額返せ!」と叫んでた。
私がマジギレしたのを見たその男は翌日全額返してくれた。
ちょっと私が怖かったらしい。

これでその男と手を切ったわけだけども、得したこともある。

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

だからバカ男には感謝してます(笑


****************************************************************
昨日今日と過去の自分のダメっぷりを再確認して少々凹み気味です。



2005年10月08日(土)
彼とチャH

おひさしぶりです。
少し体調を崩してて寝込んでました。

今、付き合っている彼とも会えず悶々としてます。
彼もそろそろガマンの限界みたいで
夜に、少しチャットで体調の報告をしていたら
二人とも自然にエロモードに。

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

しばらくご無沙汰なだけにその言葉で愛液たっぷりな私(汗
指を動かす度にいやらしい音が・・・。
そんでもって、指令通りに行動していたら、どんどん感じてきて
もう指が止まりません・・。
チャットが疎かになっていたら、察しがついたのか
彼はドンドン指示を出してくる。

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

思わず声を出して感じてイッてしまった。

そのあと時間も遅かったし彼が寝るというのでチャット終了。
イッたけど虚しい夜でした(笑



2005年10月09日(日)
チャHのあと。

昨日の日記で彼とチャHをして虚しい夜を過ごしていたのですが、
寝ると言ってた彼がいきなり私の家にきた。
私が「寝るって言ってたのに・・どうしたの(笑」と聞いたら
彼は「悶々して寝れるか!明日休みだし責任とれ(笑」ですって。

いくら悶々したからって、1時間かけて来ますか・・あなた。
ドア閉めると同時に襲ってきましたよーー!
息荒いんですけどーーー(汗

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

私はいきなりの攻撃にトロトロです。
「もう感じてんのか?ここが好きだろ?」と彼は言いながら
いそいで履いていたジーンズを少しずらし、

↑続きが見れる投票ボタンです。恐縮です。

壁に手をついたまま、激しくピストンしながら彼が
「お尻上げて・・もっと奥まで入れてやるから」ですって。
普段はすごく温厚なのにエッチの時だけちょっぴりサディクティックなのです。

まあ、一時間悶々しながら車運転してきただけあって
あっという間に彼が撃沈。
エッチが終わればいつもの彼です。
「すごい会いたかったんだぞぉ・・・」と甘えたさんです(笑
その後、もうかなりの深夜で睡魔に襲われ二人で寝ました。
久しぶりのエッチで私も安眠できました。

しかし、一言言わせて頂きたい。
私イッてませんけど!?



2005年10月10日(月)
そろそろ

お試し期間が終わるかもしれないです。
どうしましょうか・・・。

メールを下さった方ありがとうございました。
とても励みになります^^