日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2013年07月31日(水) 買い物ーー

今日は昼ごろ起きて、母と買い物して来た。

ひっさしぶりに服を。2着。半そでシャツと、秋物カーディガン。
可愛いっす。

あと本屋行ったり。キ/ラ/ラ/の/星鳥の図鑑的なもの。
普段外でないから、(機能は出たけど)久しぶりに化粧した。
何かやっぱしょっちゅうしてないと自然な感じにならない気がする。

ずっと歩いてたら腰痛くなってきてさっさと帰ってきた。
何で腰痛いんだろ。

とりあえず昨日も仕事しなかったから今からやんなきゃ。


2013年07月30日(火) 役所に


ひっさしぶりにコンビニ以外の所へ徒歩で外出しました。
暑かったー
街路樹がいっぱいある道を通ったら、セミが頭上を飛び交っていて若干びびりました。
あと目の前を何か小さい虫がさっと横ぎったり。
なんだったんだ。
今までこんなに虫たくさん居たかなあ?という感じ。田舎にいてもそんなに虫と遭遇しなかったんだけど。
私が敏感になっただけだろうか。
最近Gの気配に敏感です。



最近はある漫画に嵌っていて、すごい気持ちが充実してます。
ひっさしぶりに萌えた。
5年ぶりにカップリングじゃなく単体キャラに萌えました。
その漫画は古いやつで、自分が幼稚園とかの頃のなんだけど、やっぱり昔のやつの方がキャラは好みのキャラが多い。
最近のは基本がツンデレになってるっていうか、キャラクター性(ツンとか癒し系?とか分かりやすいの)出して、その後実はちがくてこういうギャップのあるキャラでした。っていうのが多いなと。
(そのギャップを落ちにストーリー進めてる感じが多く思える)
昔のも基本はそうなんだけど、出し方が今とちがくて新鮮に思える。
あと少女マンガの方が男キャラにすんごいかわいそうっていうか、思いきったキャラ設定使ってたりするのが面白い。
チ/ャ/チ/ャ/とかは特にそうだった気がするw


とりあえず、この今の嵌ってる気持ちが長続きしてほしい・・・w



2013年07月26日(金) ああ

日記を頻繁に書く人になりたいのに存在を忘れる・・・。

今日何したっけな・・・
朝起きて、二度寝して、またか/の/ん/ラ/イ/ブ見て感動して、
その後仕事した、かな。

50分くらい作業したら必ず休憩するっていうのを実施していて、それやると普段よりは良い感じ。
でも期待はしないどく。
出来たからって舞い上がって毎日そうできるって期待しちゃって、結局できなくてめっちゃ落ちるっていうのがいつものパターンだし。

いっつもテンションの波がひどくてすごい悩まされるから、よく出来た日とかテンション高い日は上がり過ぎないようにすることにした。
これで低くてもギャップがひどくなりすぎないようにっていう。






部屋に棚が追加された
浮いてます。
他の家具も変えたいなあ・・・。ソファ欲しいなあ。


2013年07月24日(水)

給料を前借した・・・・。
家庭の事情で必要といったらすぐに振り込んでくれた。ありがたい。

でもお腹が痛いです。
下っ腹と股間の辺りで変に力を加えられてる感じ。
立ったり座ったり歩いたりの時にとくに来る。
腰痛でたまに急にピキって来る感じに似てる。
悩むと腹痛になるからあまり悩まないようにしてるんだけど、最近はちょっと腹の様子変。
ちょっと体調おかしい。



なんかここ最近のこのやる気の無さってあれだね。自分にも父にも嫌気が差したって感じ。
嫌気とかいまさら過ぎるけど。
姉に協力してもらってお金借りたら、本当に振り込んでもらえるのか?って私に聞いてくる。
私が姉にお願いしたから言ってくんのかもだけど、そういうのがすっげえうざったく感じた。
ひたすら自分で聞けやって思った。

正直自分の事で精一杯で今関わりたくない。
料金を滞納してるから、私が払おうとすると生活に関係ないから払わなくて良い。みたいな所が嫌。
気を利かせたのに何だそれ。

うぜえーーーー
だからって結局自分も何も出来ない自分も嫌
毎日気分の波が激しい。
できまくる日と何にも出来ない日がある。困る。
どうしたらいいの



2013年07月22日(月) 集中できない!!


何でこんなに集中できないの?
ちゃんと仕事したい気持ちはあるのに!

夏のせいだよね・・・これ
そうだよね
頭ぼーっとして働かないもん。
私のせいじゃないわ

昨日面白いブログを見つけちゃって読むの楽しい。


2013年07月21日(日) サボリ中

働かないといけないのに・・・。
サボリ中・・・・。

何で私ってやる気がこんなにも続かないんだろうね。
滞納してた分があるからバリバリ働かなきゃいけないのに・・・全然そんなモードに入ってない。
最初の数日は入れてたんだけど・・。

いいわけをすれば、今やってる事が作業って感じじゃなくあーだこーだ試行錯誤しなきゃいけない作業で、いいアイディアが出なくて停止してる感もある。
でも手動かすのめんどいからやっぱやる気の問題かな。

根本には働いてちゃんとした人になりたいっていう気持ちはあるんだけども体が動かない。
動かないから脳も働いてくれないのかなー・・・

怠けるのが悪ではないと思うんだけど、だからと言って良いものに昇華できない・・・。
こういう部分を自分で何か良い解釈が思い浮かぶと続くんですけどね。
それがぱっと出来たら苦労しない。



___________________________________________



部屋が汚いのーーーー

テーブルの色を変えたくて、物をそこらへんに置いといた結果です。
ふとんの上からどかさなきゃ・・・
めんどい!

関係ないけど、緑色のソファが欲しい・・・。



こんな感じの。
部屋せまくなるけどそれが良い。
ずーーっと昔からソファが欲しいと思い続け・・・。
今年中には買いたいな。

あと昨日、パソコンの台に引き出しつけました。(父が)
私は色を塗っただけ。



かわいいーー


2013年07月14日(日)

家賃はとりあえずどうにかなった
どうにかなったていうか分割払い。

何か、自分の将来にすっごく不安を持っちゃって、色々悩みまくってしまった。
ほんと、大丈夫なんかな、自分。
もし今の在宅仕事がなくなってどうしても他で見つけられなかったら前みたいに工場かな。
で家で小遣い稼ぎを今みたいにちょこちょこするとか。

結局体力とだらだらしたがる気持ちをどうにかするのが一番なのかな。
おきてる時はほとんど働くくらいの気力とか。
むず!きつ・・・

本当はちょっとだけ田舎で猫とだらだらしたりしつつ、家で仕事したりっていうのが理想なんだけど。
無理かな。


2013年07月12日(金) 良かった

母が数年前から、生理の来る周期が早いって言ってて、私も不正出血とかあったから、もし病気だったらって思ってずっと気になってた。

さっさとぐぐったりして調べればいいんだけど、もし病気になっててもお金が無いからどうもできない・・・って思って躊躇してて、でもすっごい能天気な母が、病気になったらって想像したらすっごい怖くて、今日とうとう調べた。
そしたら、更年期の人に多いとかで、特に病気とかいう分けでは無いみたいで・・・!
良かったああああ!!!

こわ!超こわかった!
明日起きたら母に報告するわ。

まじで安心したあーーーw

今日は昨日の目標通り、7時間以上働きました!えらい!



______________________________________

14時過ぎ〜
11時くらいに起きて仕事中・・・。
眠い。進まない・・・。

ば!!!ってやる気になるにはどうしたらいいんだーー。

_______________________________________

どうしよう
親が家賃を5ヶ月払ってなかった
知らなかった・・・

出て行ってくれって言われたんだけどどうしよう!5ヶ月分一気に払うこともできないし・・・

どうしよう




2013年07月11日(木)

どうしよう
全然、ぜんっぜん仕事してないよ・・・・
さぼり過ぎた。
やばい。おぼんに帰省無理だよこれじゃあ・・・

ちゃんと働かないとだね

他人に迷惑をかけなければ何をしてもいいと思うんだけど
今ってさぼりまくりだし、言わないだけでやっぱ迷惑かけてるよね・・・
フェイスブックとか見ると、みんなが大学で遊んでるうちに、自分は技術を身につけたり働く事に慣れておかないといけないよなーって思った。
人一倍働いたりするの嫌いだし・・・。

何にもできないのに使ってくれてるんだから内容に文句言わないで働いたほうが自分のためになるよね・・・?
勉強できないし高校行ってないから、こういう系統の仕事をまじめにしたほうが
いいだろうし。



さぼりまくったの反省する。


ちょっとした目標

一日7時間働く・・・

・・・がんばる


2013年07月06日(土)

今日はホームセンターに行って引き出しの材料みてくるー。

最近ちょっとさぼり過ぎちゃって、逆に息抜きにならず働きたくねえモードに突入した感じ。
なんか甘く扱われて無駄な所で無駄に褒められて、全然うれしくねえーーー。
優遇しなくていい。
断るべきだった。

やる気しない。

最近蒸すわ。熱い。


2013年07月03日(水) まちがえた

仕事先の好意?で割と高い機器を借りたんだけど、それが私のPCだと上手いこと認識してくれなくて、認識してくれるコードを買おうとしたら、それも払ってもらえる事になってそのまま甘えて、今日物が届いたんだけど、
買い物間違えてた・・・w

どうしようw言えないw
なので自分で電気やに行って欲しかったものを買ってこようと思うw
もし分けねえわまじでww


最近何故か、悪夢っぽいのをよく見ます。
たいていは虫が出る。
後は悪いものと私が必死になって戦うっていうのが多い。
心臓下にして寝るのがいかんのだろうか。


pastwill
はまこ |MAIL