husH

INDEX<< >>


2018年09月16日(日) a rule of rule

9/21(金)
下北沢CLUB251
リムキャット3回目のワンマンライブ。

初回は2016/2/18。
2回目は2017/4/23。
当時も自分たちができる最大級の力で演奏したけど、それから何度もライブをしていろんな出会い別れ経験を積んできた今の俺たちは過去2回のワンマンを上回る最高のライブができる。
俺たちは「曲を届ける」ということに重点を置いてる。ライブハウスで出会うたくさんのバンドの中にはエンターテイメントに重点を置いてるバンドもたくさんいるし、バンドという人間ドラマに重点を置いてるバンドもいる。
うちらは違う、作品を演奏することと音を届けるというところが起点。普段のライブもライブハウスに事前に資料を送って照明打ち合わせをして…ということを毎回するようにしてる。ライブだからね、音も大事だけど目から入ってくる情報も大事だもんね。ワンマンライブってそういうこだわりを細部まで詰めこめる。だからリムキャットを好きでいてくれる人全員に見てもらいたいんだよね。
自分の周りにはワンマンライブやワンマンツアーが当たり前な人もいるしフェスでいけいけな人もいて、どうしても自分の立ち位置と比較してしまうこともあるけど、俺は今できることを本気でやるしかないし俺たち4人で背伸びせず最高の曲達を演奏するしかない。しかないっていうかそれが俺たちの正解。

9月21日 金曜日
下北沢CLUB251
リムキャット ワンマンライブ
「a rule of rule」
19:00会場 19:30開演 21:30終演
前売チケット \2,500-
限定缶バッジプレゼント。
新曲含む22曲の演奏。

ご予約お待ちしてます。
予約→kuma@rec-lens.com
ワンマンチケット予約
ご予約のお名前/予約枚数
を記載してメールください。

お気づきかと思いますが完全にレクレンズ時代から使ってる俺の個人アドレス笑 ちゃんとしなきゃいけないけど曲を作ることを優先しすぎて他が疎かになりすぎてる。。なんとかせねば。。
この日にたくさんのお知らせをします。
言いたいことはいっぱいあるけど、国語の成績悪かったからね、うまく文章にできないんだよね。
唯一言い切れるのは、最高の曲を作ってることとリムキャットが9/21にすげえいいライブするってこと。お口に合わなかったらすまない、けど君に合わせる気はないんだ。
9/21、下北沢で待ってるね。リムキャットの曲に包まれにきてね。


kuma |HOME