ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年11月30日(土) いろいろと

会社へ行く前に一畑交通平田営業所でバスで尾道駅から出雲市駅へ行くとき、尾道駅から松江しんじ湖温泉行きのバスしかないのでたたらば壱番地で広島バスセンターから出雲市駅のバスに乗り換えようと思って、尾道駅からたたらば壱番地までと、たたらば壱番地から出雲市駅までの切符を買おうとしたら、たたらば壱番地から出雲市駅までの切符が買えずに、また乗り換えできるかの確認に手間取ったので会社へ15分遅れで着いた。結局的に大塚駅から出雲市駅の切符を大塚駅からたたらば壱番地は路線が違うので乗られないが買うことにしたがお金の計算違いで月曜日に行くこととなった。高野町の人は予約ができないので確実に乗れないのが気の毒です。お昼休みにローソン出雲大津新崎店で発車オーライネットと言うところから買うのでがBSUを押してから予約番号を打てば良いのに発車オーライの画面で予約番号を打ったので変えずに焦った。シュレッダーをかけたリタイヤを整理したり捨てたりゴミ場捨て場を綺麗にした。


2013年11月29日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけたリタイヤを整理しました。タイヤを管理するものの不手際で片付けてはいけないタイヤを片付けた。会社へ行く前にローソン 出雲国富店で雑誌とコーヒーを買って、一畑電鉄北松江線の大津町駅で雑誌を読んでから行きました。


2013年11月28日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。会社へ行く前にローソン 出雲国富店で雑誌と単2の電池とコーヒーを買いました。汚らしい薄汚れた背中と顔と手先が黒くてお腹が白い猫がきました。


2013年11月27日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。ゴミ捨て場を整理したり、崩れたタイヤを積み直してから捨てました。捨てようとした鉄のホイルが自車に当たりかけました。


2013年11月26日(火) 休日

ビバでお好み焼きを食べようと思ったが店がなくなっていたし、昼食が食堂で食べられなかったのでマチエールへ行けば良かったがラーメンが食べたくなったのでラーメン武蔵へ行ったが閉まってていたので小村書店へ寄ってからガスト島根平田店で食べて帰りました。


2013年11月25日(月) 休日

松本歯科医院へ通院した後で小村書店で雑誌を受け取ってからマチエールで食事してauショップ 出雲中野でiPhone 5c 32Gへ変えてから大社遙堪郵便局で振り込んで(振込用紙が一枚破れかけたので職員の手を取らせたのでいけなかった。)ローソン 出雲国富店で雑誌を買って三愛石油で給油して帰りました。


2013年11月24日(日) 汚らしい猫

汚らしい薄汚れた白猫きました。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。


2013年11月23日(土) 汚らしい猫

汚らしい薄汚れた白猫と背中と顔と手先が黒くてお腹が白い猫がきました。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。


2013年11月22日(金) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2013年11月21日(木) いろいろと

昨日ジョイフル松江黒田店で忘れた雑誌が読みたくなって寝られなくなったのでローソン平田駅前店へ買いに行ってからまた寝ました。読売新聞配達所に配達される新聞を待っている車が止まっていた。シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2013年11月20日(水) 休日

ローソン 出雲国富店で雑誌を買ってからマチエールで食事してから、小村書店雑誌を受け取ってから演劇鑑賞会へ行きました。ジョイフル松江黒田店で夕食を食べて帰りました。


2013年11月19日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけたリタイヤを寄せました。


2013年11月18日(月) 休日

小村書店で雑誌を受け取った後でファミリマーケット平田西店で雑誌を買ってから出雲平田図書館で本を借りた後でマチエールで食事からいつも読む雑誌を他の人が独占していたのでローソン 出雲国富店で買って三愛石油で給油して帰りました。


2013年11月17日(日) 汚らしい猫

汚らしい白猫がきました。シュレッダーをかけたりタイヤを奥へ寄せてから捨てました。


2013年11月16日(土) 汚らしい猫

背中が黒い猫汚らしい猫がきました。お昼休みに天心で焼き飯を食べた後でドラッグストアウェルネス/北本町店でパンとコーヒーとトイレクリーナーをを買いました。シュレッダーをかけたりタイヤを捨てました。汗まみれとなったので半袖となった。


2013年11月15日(金) 汚らしい猫

汚らしい背中が黒い猫がきました。シュレッダーをかけました。


2013年11月13日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。タイヤを置くところがなかったので寄せてから捨てました。


2013年11月12日(火) 休日

寒くなったせいかおなかの調子が悪くなった。マチエールで食事した。


2013年11月11日(月) 休日

小村書店とファミリマーケット平田西店出雲平田図書館とマチエールを回った。少し肌寒い。


2013年11月10日(日) シュレッダー

シュレッダーかけました。60分車検を新しくすることになったので見学の人がいた。


2013年11月09日(土) シュレッダー

シュレッダーかけました。60分車検を新しくすることになったので見学の人がいた。汗ばんだ。


2013年11月08日(金) いろいろと

会社へ行く途中雑誌を買うためにローソン大津新崎店へ寄ったら杖をトイレへ忘れた。お昼休みに天心でチャーシュー麺を食べた。だいぶ慣れたようだ。日中は暑くて汗が出るが「冬タイヤが入ったから持って帰れ」と言われたので夏タイヤと変えて持って帰りました。シュレッダーかけました。


2013年11月07日(木) いろいろと

会社へ背中が黒い猫がきたり、お寺へ岐阜(滝川)のおばさんがきました。朝礼のチャイムが鳴らなかった。シュレッダーをかけたり落ち葉を掃いたりしました。立冬なのに汗ばんだ。


2013年11月06日(水) シュレッダー

シュレッダーかけました。汗まみれになった。


2013年11月05日(火) 休日

マチエールとローソン 出雲国富店に雑誌がなかったのでブックセンターいいつかを回って帰った。


2013年11月04日(月) 休日

小村書店と出雲平田図書館とマチエールと三愛石油を回って帰った。郷原さんが来られたので夕食に赤貝を買って犬のしろにもやりました。


2013年11月03日(日) 営業の人がお休み

営業の人がお休みでした。会社へ行く途中で滝川産業のあたりを白猫が歩いていました。お昼休みに天心で焼きそば定食の大盛りを食べたら腹が太って苦しかった。シュレッダーをかけました。雨が降っていました。


2013年11月02日(土) 汚らしい猫

汚らしい背中が黒い猫がきました。シュレッダーをかけたリり段ボールの箱をつぶしたりしました。


2013年11月01日(金) 汚らしい猫

汚らしい背中が黒い猫がきました。シュレッダーをかけたリタイヤを捨てたり段ボールの箱をつぶしたりしました。


ランドルフィ |MAIL

My追加