Stand by me,please my friend
DiaryINDEXpastwill


2009年05月31日(日)

広島は去年の10月以来。怒涛の北海道→関西・中国ツアーの最終日。

この日の対バンは3人。元赤と黒の本間さんもいらしてたんだけど、不勉強故あまり知らず。。MCで「地方にミュージシャンを呼ぶって大変なんだ。だから俺は一生懸命頑張るんだ」みたいなことを話してて、「本当にねぇ。。」としみじみしてしまった。

近藤さんはピアノ→アコギで。
対バンが多かったので7曲とサクっと終わっちゃった。
カバー曲が良かった。『ONE OF US』はちょっと泣きそうになった。てゆか、私ジョーン・オズボーンはほとんど聴いたことないんだけど、なぜかこの曲は知ってた。なんでだろ?
『C.M.C』も、後半にかけてすっごい鳥肌が立って自分でびっくりした。前も聴いたことあるのに。

オリジナルは『ここから』がやっぱり好きだなぁ…。この曲を聴くとざわついた気持ちがすっと落ち着く。新譜もやっと買えた。これから楽しみに聴いていこう。

1. ここから <※piano>
2. 小さな欲望
3. 恋に落ちたままで
4. ONE OF US (※JOAN OSBORNE「RELISH」)
5. C.M.C. (※THE ROOSTERS 「C.M.C.」)
6. the forget-you-not
7. Everyday & Every night


カオリ