Waiting for Love
INDEX

2011年11月21日(月) お仕事お休みなんで

どうも。
新潟でも初雪が降りました。
今日はお仕事休みなのでのんびり?ゲーセンに来てみたりとかしてます。
年末までのお仕事をしているのですが、打ち込みばかりでかなり腕が痛い…
毎日湿布貼って仕事してますけどあんまよくないんだよね、湿布…

さて、先日のローカル新聞に私達が結婚したということで名前が掲載されてました。
一週間まとめて掲載してるんだろうねぇ。

うちらは両親も祖父母も居ない二人だけの夫婦なので仲良くしたいものです。
姑とか煩わしい親戚づきあいがないのはとても有り難いなーと思います。

さて、ゲームやろっと


2011年11月11日(金) 結婚しました

このエンピツで10年前に知り合った人と本日結婚しました。
うまくいけばいいなぁー
もんじゃ焼き食べてバーでお酒のんでお祝いいしました
がんばります


2011年11月07日(月) ふむー

旦那ちゃんが仕事とか諸々で悩みがあるらしい。
転職も…と思ってるのかもしれないが、このご時世なかなかいい仕事がないわけで。転職したとしても違うストレスが生じるんじゃないかなぁと思ってみた。

自分がこの土地で働いてみた感想だけど、基本的に待遇は公務員や農協などの有名なところ以外は大変悪い。
あと、使えないと判断されるとばっさりあっさり切られる。
理由なんて適当にでっちあげることもできるしね。
とにかく悪待遇のくせにエキスパートを求めていて、社員の育成なんかやんねーよって所ばかり。
田舎の企業ってこんなもんよね…

今はそこそこ良い所に勤めてるのでわざわざ待遇悪かったり明らかにストレス貯まる所に行く必要なんてないと思うけど、ストレスってのは本人にしか解らないものだし何とも言えない。
人間関係悪いと辞めたくなったりするし。
うまく消化できればいいんだけど…働きながら何か活動っていろいろ大変だしうまく解決すればいいなぁと思う。


さて、自分は木曜日から年末まで有名飲食店で事務のお仕事。
シフト制だからなかなかきつい部分もあるけど生活費稼ぐために短期間だし頑張りたい。

ねこは元気に成長中。
かなり可愛いです


2011年11月02日(水) 家族が増えた

にゃんこが我が家にやってきた

すごーく可愛いスコティッシュの男の子
まだ一ヶ月半位でやんちゃで毎日ぴょんぴょん跳ねてる

旦那もお気に入りで可愛がってます

やっぱり猫との生活っていいですね


みー |MAIL

My追加