まったりdiary

2011年08月29日(月) 進藤ヒカル 強化月間






今更だけど・・・・(ぼそり)  >進藤ヒカル強化月間
相変わらず絵、デカくてすんません。
おいらの進藤への愛はこんな枠の中には納まりきれないんだぜ!

今日は病院診察デー。

「先生、まだ痛いんですが」
『そりゃ〜〜まだ骨、くっついてないし!!』
「ええ〜〜?!まだつかないんですか?」
『散々あれこれしといて言うかな?』(ぼそり)
「す・・すみません」(俯きぼそり)

レントゲン見たら、結構いいカンジに隙間が埋まってきてました。

「今日からリハビリやりましょう」

ってことで、リハビリ室へ。
裸足になって、スカートをももの上まで思い切りたくしあげて(笑)お湯の中に左足を浸けること3分。
中はジェットバスみたいになってます。
そのジェットバス、高い位置にあるので台をつかって上りまたいで・・・・みたいなのでイイ恰好してやることになります。しかもスカートまくり上げて!(ばくしょう)

合計15分の間にジェットバス→床に置いた金ダライ(水が入ってる)
2〜3分ずつ交代に足をつけてました。
それが終わったら3階のリハビリルームへ行って、先日あの秘密兵器を作って下さったドクターからマッサージを受けました。
はぁ〜〜〜、マサージ、イタ気持ちイイ・・・・。
もの凄い勢いで筋とか靱帯とかが固まってるみたいです。
特に親指。
何故?
一通りマッサージを終えてから、今度は床に置いたタオルの上に足を置き
『足の指だけでこのタオルを引き寄せて見て下さい』
と言われました。

「そぉ〜〜〜んなの簡単カンタ・・・・・ん?!
 でっ・・・・・出来ねぇ!!一向にタオルが寄って来ねえ!」

肝心の親指が働こうとしてない。

「この親指、指としての自覚とかやる気とかを失ってるみたいです!自分の指ながら本当に情けない。自宅で秘密の特訓をして来ます」

とドクターに約束して来ました。
来るのは週2回でいいですよ。と言われたけど一日置きに行ってやるぅ。


9月19日(月)祝日ですが、毎年高齢恒例の

『第8回:進藤ヒカル ハピバ☆カウントダウンチャット』

を行いたいと思います。
ヒカアキーナのお嬢様方、周りのヒカルスキー・アキラスキー・座間スキー・ゴキスキー等々皆さまお誘い合わせの上、チャット会場までお越し下さいませ。
あ、おやつは2千円以内です。(昨年から限度を上げました)
アルコールもOK。
みんなで進藤の25歳バースデーのカウントダウンを声高く叫びましょう。

お待ちしております。



2011年08月28日(日) どんだけ仲良し

今日浜松時代の仲良しさんから

「とりとんさん、骨折したんだって?私も足の小指骨折して今ギプスして仕事行ってんのよー」

というメールが来た。
なんと!
浜松に居た時は、ランチやらドライブやら、もうとにかく一緒にあれこれよくやった友人です。
まさか彼女までもが足の小指(第一関節)を骨折してたとは!
驚いた。

しかも彼女一日働きッぱの人。(朝9時から夜中まで)
ギプスしてサンダル履いて仕事行ってるそうだ。
彼女はムリしいだからマジ心配。
全治3ヵ月って言われちゃった、とか元気に書いてたけど。
とにかくおいらのようになりたくなかったら安静に!
とメールしたけど・・・・ムリだろうなあ。
そんなとこもおいらそっくり。
しかも、うちに遊びに来たいんだけど、とかゆってる。
どんだけ元気ものだよ!
(彼女は以前、浜松から朝一の新幹線に乗ってうちに来て夕方までしゃべりっぱで泊って行きなと言ったのに「ダンナがギャアギャアうるさいから!」と浜松に飛んで帰ったんだよね。あのうちも本当・・・大変:涙)
小指の第一関節だとそんなに痛くないのかな?



昨日は午前様でした。
ええ帰ったら午前1時近くでした。(え?)
初めて松葉杖無しで出掛けたよ。
流石は秘密兵器の『足底版』
家の中を歩くとき、まだまだ痛みが走るのでヨタヨタと変な歩き方してるんですが、靴を履いて歩いたら痛みが無い。
驚き!
そんなんで調子こいて、18時から零時半までファミレスで職場の同僚一名(経理の人)退職した(させられた)人2名の計4名でずーっとおしゃべりしてきました。


それでね・・・・。
8月3日の〆日。
自分は出勤するつもりでいました。(来いって言われてたので)

んでその前日の2日の夕方。

『とりとんさん、明日だけど打ち込むデータが少ないからやっぱ出て来なくていいから。休みな?』

と例の彼女から電話が。
まあ確かに。
8月は一番少ないから独りでやろうと思えば充分できる量だな。と思った。
「じゃお言葉に甘えて・・・・・」
と電話を切って行かなかったんだよね。


そしたらさ。

・・・・・・・・・・・・

今日、経理の女性が
「そう言えばとりとんちゃん、(おいら、ちゃん付けで呼ばれてんの:笑)
 3日来なかったじゃない?」

『え?前の日の夕方、Aさんが来なくていいって電話掛けて来たんだけど?
だからおいら行かなかったんよ』

「ええーーーー?!うそ?!それ今初めて聞いたわ。
 とりとんちゃんが来なかったから、彼女がひとりで頑張った!ってことになってて、帰り際彼女は社長にそれを猛烈アピールしてたよ。
”今日は、一人で大変だったけどぉ〜私、頑張りましたぁぁ〜〜〜社長ぉ♪”
って!!(声色真似て)
だから貴女、無断欠勤した事になってるわよ!!
皆も口ぐちにとりとんちゃんは?って聞いてきたけど、私、彼女がそんな電話をとりとんちゃんにしてたなんて知らなかったから「わからない」って言っちゃったのよ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・



流石だ!
彼女がやりそうな事だよ、と最初は笑えましたがスグに
「ふざけるな―!」ガタッ☆
と脳みそ煮えくり返りそうになりました。

自分はまだ「休業中扱い」になってるんだそうで、経理の方が退職は1ヵ月でも延ばした方がいい、というのでそれに従っている所です。
来月になったらそれでも流石に手続きに行くつもりですが。
その時、3日の件はハッキリ社長に言うつもり。
そんな、無断欠勤なんて汚名被せられたまま去る訳には行きませんな。
なんかもう最後の最後まで話題の絶えない会社です。


そんな殺伐とした気分の中、今日も沢山の拍手をありがとうございました。(涙)



2011年08月27日(土) 残暑お見舞い申し上げます





暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いてます。
皆さまもどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

では拍手お礼です。

【8月26日 匿名希望姐さま】
姐さま、こんにちわ。
御無沙汰しております。
夏コミではお会いできなくて残念でした。
あの暑い中でもヒカアキスト様方は元気だったとか(笑)
善きことかな。
骨折は大分良くなってきました(ハズ)
これからは固まってしまった筋肉やら靱帯やらとの戦いです(大げさ)
リハビリの先生に「わ〜固まってるねえ」と言われてしまいました。
(そろそろ動かし始めなきゃいけない時期から遅い安静期間に入ったので:遠い目)
それでも、足の色が少しは人間らしい色になって来たんですよ(まだ右足とは色合いはダンチですが)

色々とお気づかいありがとうございます。
ただただ感謝と喜びで一杯です。
PCは時間を決めてやってますので碁安心を。
うちのPCはデスクトップなので、長時間いすに座ってるとテキメン足が腫れます。
残暑まだまだ厳しいですのでどうかくれぐれもご自愛下さいませ。
ありがとうございました。


そして毎日ポチ君、ありがとうございます♪
元気を頂いております。



2011年08月26日(金) 足底版〜

昨日は『足底板』を作りに行ってきました。
いつもの病院の「リハビリ科」
前、松葉杖のレクチャーを受けた所です。
17時から開始、との事で1階で先に会計を済ませました。
6千円近く(実費)
それから3階のリハビリルームへ。

まずは持参したジャージに着替え(下だけ)裸足に。

「まだ腫れてるなあ・・・・」
『かなり良くなってきた方なんですがこれじゃダメですかねえ?』
「うう〜〜〜ん・・・・まだ杖ついてますよねえ」
『まだ痛いので。・・・っつかまだ足底板作れる段階じゃないですか?』
「スタスタ歩けますか?」
『ムリ。っつかスタスタ歩けたらもうそれ完治じゃないですか?足低板必要無いんじゃ?』
「や、そう言う訳でもないんですよ」
『じゃ今日は止めて、来週また来ましょうか?』

と言ってみたんですが、「や、作っちゃいましょう」とのことで作ることに決定。
そしてしばらくああだこうだと裸足の足をプニュニュ触られてました(笑)
何とドクターは床に跪き、ドクターの膝小僧の上においらの足を乗せてるんですよ。
「ああ・・・・このセンセが進藤だったら!!!!くっ!」
そう何十回、思った事か。
そんな妄想を知ることも無いセンセはフムフムと呟いた後

「んじゃちょっとそこを歩いて下さい」

と一言。
おいらは裸足でモデルの様によたよたと(どこがモデルよ)(気分だけね)6〜7mを一直線に歩きターンして戻って来る。
また腰掛けて、ドクターが跪きおいらの足を膝の上に乗せ、またもやプニプニ。
そして厚さ5ミリくらいのゴム?をハサミで切っては足の裏に貼りつけ。
またもやヨタヨタとモデル歩き。
どうやらその歩き方や身体の傾きを見て足裏のゴムの位置や厚さを調節するらしい。
自分の掌を地面につけて体重掛けて見ては「う〜〜ん」と唸り、何か紙に書いてる。

そしてまた足裏にテープやゴムを貼ってはモデル歩き・・・・を何十回繰り返したんだろう?。
そんで貼られてる位置が悪いと、骨折部分が痛い痛い。

『うわ・・・センセ、ここダメだわ、歩くと痛っ』
「ああ・・・やはり?んじゃ剥がそう」

「これでどう?」
『を?結構イイ感じっすね』

ひたすらそれの繰り返し。
杖無しであんなに沢山歩いたこと無かったので、じんじんビリビリと足は痛んで来た。

そんなこんなで作業が終わったのは夜の8時をかなり回ってたと思う。
当分の間は同じ靴しか履けないことになりました。
(他の靴には使えない)
まあ、まだそんなに外出はしないからいいけど。
そんなこんなな秘密兵器作りでした。



さて、今日の関東地方は大雨やら雷やらで大変でした。
うちの方はそうでもなかったけど、都内が凄かったじゃんね?
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
そしてネットニュースで『富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か?』と出てました。
全国各地の活断層で大地震が起きやすい状態が続いている。
その前兆ともいえるのが、『房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発』『房総半島の磁気異常が示す「M7首都圏直下地震」の可能性』など謎の「磁気異常」だ。
現在、東京湾沿岸部と千葉県房総半島内陸部では、コンパスの針が大きく狂うという奇妙な事態が頻発している。


こればっかは気をつけてどうにかなるものではないのでもうどうしようかと・・・・。
あ〜まだラジオ買ってないんだわ。
(なんたって、非常用リュックに入れといたクラッカー(リッツ)、今日一箱開けちゃったもんなー)(←をい)

皆さまは準備の方はいかがでしょうか?



2011年08月24日(水) 暑さ炸裂

今日の蒸し暑さったら無かったですね。
今も気温一体何度あるんだろう?(現在時刻23時43分)

明日は夕方からリハビリセンターに行って『足底板』というのを作って来ます。(予約入れた)
やっと足の腫れが治まって来て靴に足が入る様になったので。
ただ1〜2、3時間?歩きまわる必要があるとの事。
え?そんなん出来る位なら秘密兵器無しでとっくに自力歩行スタスタしとるで。
しかも健康保険が利かないらしい。(でも5〜6千円?くらいだそう)
頼むから雨、降らないでネ。

では拍手お礼でしゅ〜。

【8月24日 みんみん様】
みんみんさん。こんばんわ。
ええ、一昨日はやっぱ歩き過ぎて帰宅したら足の色が怖い事になっとりましたわ。
昨日一日、足は腫れっぱでした。
↓のアキラさん。
そうっすね。進藤は留守録にもタップリあれこれとメッセージ(と言う名の泣きごと?)を吹き込んでそうです。
相手にされればされるほど、自分は頑なになってしまう塔矢アキラ。
そこら辺は進藤も良くわかってるので、更にせっせと電話&留守録メッセージ攻撃に勤しむわけですよ(笑)
アキラさんのシャツの前が肌蹴てるのは、ただ単にお着替え中に進藤から電話が掛って来た・・・っちゅーだけで(笑)
電話は既に切ったんですけど、携帯を閉じる事が出来ないアキラさんを目指して見ました(苦笑)

某国営放送の声優さん特集。
ようございました。みんみんさんも見られたんですね?
声優の心意気を見せつけられましたよ。

まだまだ暑い日が続きますが、日々ヒカアキ妄想でこの残暑を乗り切りましょう。(固い握手)
ありがとうございました。



2011年08月23日(火) 会いたい



会いたくて 〈十二戦支爆烈エトレンジャー・ED〉

このアニメを見たことは無いんだけど(相当前のアニメ?)歌が素敵で、ここ最近繰り返し聞いてます(*^。^*)
ええ・・・・聞いた瞬間にヒカアキ変換してました!
歌詞は女性サイドですが、語尾をオトコ言葉に替え、所々脳内補完や脳内変換して楽しむと言うヒカアキストっぷり。

歌詞はここ↓
『会いたい』

どこまで乙女なんだよ?!と思える歌詞なんですが、季節が秋に近づいてきますとこう、意味も無く乙女チックな気分になるわけなんですな。
たとえば、ヒカアキの遠距離恋愛とか。

アキラさんは仕事でしばらく海外に行っちゃってる。
当分帰ってこれないと。
性分からして我慢出来ずに電話を掛けるのはいつも進藤の方。
アキラさん、本当は自分からかけたい!
でも自分からかけると何かいらん事まで口走っちゃいそうだから自制。進藤がかけて来るのを待ってる。
進藤の方は素直に
「寂しい」「オマエに会いたい」「我慢出来ない」「早く帰って来て」「オレ死にそう」
とか言うんだけど(笑)アキラさんは進藤にそう言われれば言われる程、素直に甘えられない。
そこら辺の葛藤だよ−!バンバンバン☆(机叩き)
歌詞の語尾は全てオトコ言葉に変換。

「あなたの声が」→『キミの声が』
「あなたの写真ばかり見ている」→『キミの棋譜ばかり眺めている』

みたいな?
(もう末期)

そんな乙女アキラさん登場。↓





軽くアタマが沸いたところで拍手お礼です。

【8月21日 るーぴあ様】
るーぴあさん、こんばんわ。
進藤ヒカル、25歳になるんですよねえ・・・・(うっとり)
どんなにいいオトコになってることでしょうか?
もう脳内暴走が止まりません。
そして今年も『進藤ヒカル誕生祭・7』が開かれますね、ありがたや・・・・。
皆さまの色んな進藤に出会えるのかと思うと胸が高鳴ります!
・・・・って、自分も参加・・・・ええ・・・・頑張ります(まだ何も決めてないのですが)
るーぴあさんの作品も楽しみにしてますね♪
ありがとうございましたー。



2011年08月22日(月) ヒーロー声優

今夜のNH○。
『ヒーロー声優』古谷・野澤・小山 3名対談、良かったー。
古谷さん、下の前歯に隙間があって、そこから息が漏れ「サ行」がスースー言ってしまうので前歯4本抜いて差し歯にしたと!

色んなエピソードや実演を見て改めて声優さんに乾杯。
今夜は出てらっしゃらなかったけどファーストガンダムでシャアを演じた池田さん。(前も書いたけど)
演じる前冨野監督に、シャアとララァには身体の関係があるのかどうか聞いたそうだ。それによって演じ方が変わると言ってました。

古谷さんのファーストガンダムの台本。
書き込みで一杯だったよ。

今夜も様々なプロ意識を垣間見せてもらいました。

どうか頼むから!
アニメの映画劇場版で声優を差し置いて声優業素人の俳優さんや歌手とかを使わないで欲しい。ほんとマジで。




そして。
今日はまたもや病院に行ってきました。
昨日まで腫れてた足が今朝はちょびっと良くなってて、何と靴に足が入りましたよ。(無理やりだけど:笑)

そして今朝は雨降りだったのでバイクを止め、思い切って徒歩で病院まで行ってみました。
松葉杖は一本で。(右側で使用。骨折した左足はかかとを地面に着くような感じでよたよたと)
今日はレントゲンを撮らなかったので、骨折っぷりはイマイチわからなかったのですが、腫れがひいてきた辺りで先生に褒められました(笑)
わーい!初めて褒められたぞー。

「先生、すぐそこの交番交差点角にある整骨院。そこに通っちゃダメですかね?マッサージとか」
『頼むから辞めて下さい。まだそこまでの段階じゃないです』

との事でした。がっくし。
何かやりたいじゃないねえ?
でもまあ・・・・先生に信用の無いこのおいら。
また何やらかすかわからんぞ、アイツは。と思われてます。
とにかくまだ大人しくしてて欲しいと言われた。

そっか・・・・・。

でもいいもんねー。
めるじさんちの進藤が
『いーからオレの膝に足をのっけてろって。なんならお姫さま抱っこで病院に連れてこっか?』
って言ってくれたんだもんねー!(鼻息荒くふんぞり返り)

ふふふふ。

骨折治すまえに体重、減らさなきゃだわ。○j乙



2011年08月20日(土) 幸せな時間





「あれ?塔矢?」

休日の午後。
二人並んでソファに座り、オレはTVのサッカー観戦。
塔矢は隣で静かに本を読んでたんだけど。

ふわりと肩に温かな重みがかかった。
見れば俺の肩に塔矢の頭がコトンと乗っかってる。

「ここんとこ棋戦が立て込んでたからなあ・・・・・
っつか夕べは更に疲れさすこと一杯しちゃったし−って、俺が悪いのか?!」

眠る塔矢の頭をそっと自分のヒザの上に乗せたが目を覚ます気配はない。

「よっぽど疲れてんだな。」

髪をサラリと梳いてみるが身じろぎひとつしない。
規則正しい呼吸と優しい重みを膝に感じながら、俺はTVのボリュームをそっと絞った。



*******************************************************


愛しい恋人の寝顔を心ゆくまで堪能している進藤ヒカル24歳。





↓の絵の続きでした。

最初は↓のオマケのつもりだったのにちょっと念入りに描いてしまいました。

・・・・つかーー!
進藤ーっ!
おいらの膝は、年中無休で24時間空いてるのよぅっ!
(膝バシバシ叩き)
アキラさんのヒザ枕に疲れたらいつでも来てちょうだいネ♪



拍手ありがとうございます!

【8月16日 るーぴあ様】
るーぴあさん、こんにちわ!
やっと夏の暑さも一息ついてきましたね。
お元気ですか?
夏コミではお会い出来なくて残念でした(号泣)
あ〜〜〜行きたかったよー夏コミ。
あの日は自宅からビッグサイトに向け、式神やら怪しい念やらあれこれを飛ばしてました。
お陰さまで足の方は少しずつ回復に向かっております。

バイク・・・あはははは。
自転車に乗れんだからバイクも大丈夫だろー、と乗ってみたら全然大丈夫でした。
人生何事も経験よのう・・・と一人、呟いております。

冬こそ!お会い出来ますように・・・・・。


【8月19日 ▲さま】
▲さん、こんにちわ。
長のお勤め・・・・気分は正にソレでございました。
ブラック度が高いと言うよりあまりにレベルが低過ぎて、ブラックとか言ったら世のブラック企業さんらが
「オマエんとこと一緒にすんじゃねーよ!」と怒ると思いマス。
復帰に気を使いながら休養したって治らないよねえ。と思って退社を決めました。
気分が清々しい事この上なし、でございます。
この骨折をとっとと治して社会復帰目指したいと思います。ありがとうございました。


そして毎日拍手ポチ君、ありがとうございます!
嬉しいです(涙)



2011年08月19日(金) 進藤ヒカル誕生祭7





大津さん、今年も開催ありがとうございます!

そしてめるじさん、夏コミレポありがとうっ♪



2011年08月18日(木) 話す事が 




(宅の)進藤もこの様に申しておりますが、色々と。
今日の話題は先月末頃のネタになります。
えっと・・・・・・



会社辞めました。



足がですね、思っていた以上に悪化してました。
最初懸念されてた様に、骨が剥がれ始めてて。

このままなら手術だと。

最初にオペっちゃうんだったら割と簡単な術式で済んだらしいんだけど、
この状態にまでなってしまうと最早、骨の移植が必要になるのだそうです。
自前のどっかの骨を削って・・・・。


何故あの月曜日(7/25)。病院に来なかったのか、怒られました。
木曜日のドクターは初めて見る顔でしたな。
あの病院、毎日担当医変わり過ぎ。つか多すぎ。
んでそのドクター曰く「ころころ担当医を替えてるんじゃねーよ!僕は担当じゃないから治療は出来ないよ」と。


そしてこの骨折部位は血流が悪く非常に治りが遅い箇所なんだそうで。
(第5中足骨基部骨折・・・・って奴)


え?
最初の先生
「この部分の骨折は、いわゆる下駄履き骨折と言われてましてね、まあ手術するほどのものでもないんですよ」
とエラく簡単な言い方したもんで自分もコレを舐めきってしまったんですが。

「筋肉がくっついてる部位だから引っ張られて剥がれることもあるから気をつけて」とは言われたな。
だから足を内側に曲げない様に・・・とは気をつけてた。


どちらにしても。
悪化してしまったのは確かで、自業自得なのも充分承知してます。
バッチリ初手を当て間違えました。
手術するかどうかは2〜3ヵ月様子を見てからとの事。
「早くて1ヵ月で治る」
ハズだったこの骨折。

これ以上悪化させない為にはもう一気にまとめて休むしかない。

「もう辞めよう、この会社」


と退社を決めたのです。
それが先月の30日の事。
どうも今現在まだ退社扱いになってないらしく、今は宙ぶらりんな状態ですがこれが治ったら就活生活に入ります。

なので今月アタマから全力で寝た切り老人生活を送っておりました。
(PCも立ちあげず、携帯を駆使)
腫れがひかないのは身体を起こしているから。
『骨折部分は心臓よりも低い位置にしてなきゃいけなかったんだけど・・・』
・・・・って後日になって言われてもねえ・・・・。
『ちょっと初期の段階でムリし過ぎたよね』
・・・・・・・って骨が剥がれてから言われてもねえ・・・。

それでも全力で一日寝た切りで足はひたすら90度上に上げて・・・・な生活を送ったお陰で、今週月曜のレントゲンでは、うっすらと剥がれた骨の間に新しい骨が出来つつありました。
「うわ!やった!凄いですね」
とPC画像を見て喜んだんですが、先生は「先月末にはこの段階になってなきゃいけなかった事」で、今更喜ばれても・・・・・ムードがありあり。

これから徐々にリハビリ・・・・?
「足を地面に着けて歩く」
と言われましたが、今月頭から半月と言うもの、寝た切り生活でただひたすら足を休めていたので、筋やら靱帯やらが固まりきっております。
しかもまだまだ腫れてるし・・・・。
本来ならば、先月末頃から歩行訓練に入る予定だったのですがそこから静養始めちゃったからね(遠い目)

そんな現状なのでした。


そんな中、夏コミ翌日にあさぎさん、有水さんが戦利品を持ってお見舞いに来て下さいました。(あさぎさん御自身も両足を痛めてるというのに!)
遠路はるばる・・・・・(涙)
どちらも飛行機や新幹線で参戦されてる方たちですのでそうそう気軽には会えないという意味でも貴重なひと時でした。
ええ・・・・まさしく「話す事が いっぱいだ・・・・・」
でしゃべり倒すこと6時間!(笑)
良く喋ったねえ・・・・。
とても楽しかった。
ありがとうございました。

次回冬コミは29日との事。
そ・・・そっか!
12月29日、休める会社を探さねばだな!


拍手ありがとうございます。
【8月15日 ちゃい様】
ちゃいさん、お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか?
ええ・・・・川上さん、本当に残念で辛くて悲しい出来事でした。
そして夏コミ参戦はとてもとても無理でした。
トップのヒカル・・・ありがとうございます。
とも蔵さんの訃報を知って徹夜で描きました。そう言っていただけると嬉しいです。
ちゃいさんもお元気そうで何よりでした。
また遊びに来て下さいませね♪

その他、ぽちぽち君下さった方、夏コミお買いものを心配して下さった方、ありがとうございました!



2011年08月11日(木) 明日から夏コミ

・・・・と言う事で、ノコノコ日記に出て参りました。

明日はいよいよ夏コミですね。
くっ・・・・(俯き)

どうか参戦される皆さまには、くれぐれも暑さ対策を充分になされまして戦場に臨んでいただきたいと思います。
どうか少しでも涼しくなりますように・・・・。
おいらは自宅で怪しい念をビシバシと会場方面に向けて送りたいと思っています。
明日は柱の陰が混み合っていそうだな(笑)
もしかして、柱の陰も場所取りが必要?


拍手、みんみんさん、卯兵さん、そして名無しで励ましメッセ下さった方・・・そして毎日ポチ君、ありがとうございます。
そしてお買いもの頼まれて下さったAぎさん。
ありがとう!そしてありがとう!!(涙)


足の色は随分と良くなりました。
(ちょっと前までは指先がドス紫色やった)
ただまだ骨はくっついてないです。
気長に治します。


きちゃなくてゴメン。







左右の色が全然違う(笑)



2011年08月02日(火) 日記は

ちょっとお休みと言うか、安静生活に入っています。(隠居生活とも言う)
また落ち着いたらこちらに来ますね。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加